人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】愛するElgadin

ELG頑張れ、超頑張れ。


ヴェルベットPも思うところはあれど、
参加者が散漫になるにもやはり原因がある
それが一人の力で克服できることかどうかはわからないが、
諦めたらそこで試合終了じゃよ







本隊戦に必要なのは隣人と協力する姿勢と集中力
そして主体性。


今、とにかく問題なのは主体性のなさ。

自軍本隊の位置に対して、敵本隊の位置がわからない
※いつ本隊同士が遭遇してもわからない状況
または敵本隊の位置が近いってことを把握しているにもかかわらず、
たかだか一人の忍者やら調和やらみかけてパーッと追いかけていっちゃうのは、
それ味方を殺すのと同じ行為だよ。
Preでいうならば「MPKやめてください^^;」みたいな

本当に考えて行動してるのかな?って、指揮をとっていてふと思う事がある。
単純に、目の前の車のブレーキランプが光ったからブレーキ踏んだり、
消えたからアクセル踏んだりって、そういうレベルで行動してないでしょうか。

道路を走る上で、もっと見るべき要素はいっぱい転がっていて
目の前の車の前の車がカーブしようとしてるとか、その前にさらに自転車で
信号ギリギリをかけぬけようとしてるババアがいるとか
さらに言えば実は丘は二通りの進軍経路があってギガcで瓦礫待機してるからって
安全とは限らないとか─

目の前で起こってる現象に対してアクションを起す前に一旦考えて欲しい
敵だ!サンダーボルト!でも別に悪くはないけどさ…
by taneltu | 2008-08-20 18:39 | MoE
←menuへ