人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の7時2分

夏の季節は生命力に溢れる一方、
暑さからくる気だるさ(朝のここちいい日差しと暑さ)、
そして夕方に訪れる哀愁
そんな、発色が豊かな季節でもある。


美しい季節なだけに、物悲しい気持ちにもさせられるのです。


子供の頃に味わう 一日の終わり
         夏休みの終わり

 そうか、毎日は常に流れるように進み、
 一定なことなんて何もないんだ
 いつかは終わってしまう、過ぎてしまうんだ

そんな哀愁が漂う季節でもあります。



気持ちいいような、気だるい朝
生き物が満ち溢れる活気に満ちた季節
そして訪れる終わり、朱に彩られる空に、透き通るヒグラシの声






月曜日の7時2分_c0123202_16282776.jpg


このCDにはそれらが詰まっている。


Moreを開いた結果がこれだよ!!!!!
by taneltu | 2008-07-30 16:28
←menuへ