人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part3

このエントリーは3エントリーあるよ^^v
IM@SLive Part1 物販編
IM@SLive Part2 休憩編
IM@SLive Part3 LIVE編

【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part3_c0123202_1511368.jpg


まだ、輝いているサイリウム





僕「いよいよなんか緊張してきたぞ!」
Hexa「なんでタネさんが緊張するんだ」
僕「(';゚;д;゚;`)」

チケットは二人とも別々にとったので、ここでいったん別行動
席へは一人一人つくことに。

隣の人と話せばいいやー、同じPだし
と思っていたものの、これがなかなか話かけづらく、やきもきしつつも開園をまつ
正直、この時点ではまだ本当に自分も叫ぶことができるのか、若干の不安を抱いていた。

 →ライブ前休日の会話
 僕「早くリアル”小鳥さーん!”がしたいぜ!」

とは話ていたものの、いざふみきれるかどうか
しかしそんな心配は開園の挨拶で盛り上がるPたちの熱狂に包まれ一気に吹き飛んだ
Liveの内容は覚えているけど、これはまぁPであって、体験した人でないと
わからないというか、
「律子ー!」と、毎回りっちゃんがでてくるたびに叫んでいたのは私です。

アンコールののち、会場が明るくなってもなおしばらく
「アイマスさいこう!」の合唱が続いた

そして終了
また副業が始まるのだなーと話ながら帰路へ



しかし、アイドル達にもらった元気はきえることはない、

【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part3_c0123202_205867.jpg


そう、アイドルのみならず、Pたちの心もまた
このサイリウムのように輝いているのだから
by taneltu | 2008-07-28 01:15
←menuへ