人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】喜びと悲しみ

とても2対1(俺たちが2)とは思えないSkypeのログ

録音の仕方がわからないので
うろ覚えで手書き



たくわん「1いた、あーもにっすよ、どうします(弱気」
俺「一応、逃げながら戦ってみようぜ(弱気」
たくわん「じゃあ先にバインドいきます」
俺「お!あたった!」
たくわん「やった!あたった!」

俺「クエイクくるぞ!」
たくわん「くそ!」
俺「やべ反転してきた!距離とる!」
アタックディスロケくらってガン逃げ

たくわん「うわー!たねさんやべー!」
俺「やべー!」
こんな感じでモニー1を犬坂から追いかけ、熊畑あたりでようやくKill


~ 一方パンダを見つけたとき ~
たくわん「あ、たねさんむこう1、お!パンダですよ!(強気」
俺「よし!やろう!(強気」
わりとすんなりとKill

そして丘で同じパンダを見つける
たくわん「あ、パンダ」
俺「さっきやったやつかー、気がひけるなー」
たくわん「何いってるんですか!ここはWarですよ!」
俺「やべー、先生鉄の心じゃないですか」
たくわん「アサシンの力を見せてやる!(強気」
俺「狭いところ入ったぞ、気をつけよう」
そして健闘を見せるも撃ち殺されるパンダ
思わずSayしてしまう僕
TaneLtuは言った:すまない・・・
たくわん「何なま優しいこといってるんすか、そんなことじゃ生き残れないですよ」
俺「撃つ方だって痛いんだ・・・」



ちなみにこの遭遇意外二人がかりで一人に負け余裕でしたとか
そんなんばっかりでした

俺「これじゃあ、さながら獲物は俺らだなwwwwwwwww」
たくわん「wwwwwwwwwww(遠くからベルベルの笑い声が聞こえる)」


俺「しかしモニーをやる時はなんとも思わないのにパンダをやる時のこの
  悲しみはなんだ…、やはり同種族だからか」
たくわん「私は別になんとも思わないですけどねー」


今日のバインドアロー消費量
TaneLtu:6本
たくわん:数えてなかった
by taneltu | 2008-07-19 09:59 | MoE
←menuへ