人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】公然と

意図しない動作でも 「うまいな!」 っていわれるものだってあれば
ギガスみたいにグレーだとかあたかもチーターみてーないわれかたをするものもある
不満を抱いてる本当の部分っていうのは、「多重ギガス」じゃなくて、
ギガスの運用そのものなんだろう

PT外部からヒールしてくれる人がいるならば、ギガスに取り込まれる人が調教をとるだけで
わざわざ多重ギガスしなくても、製作者の意図したスキルの使い方でもっといい戦い方はある
取り込まれる人が無敵なのは意図した動作だからな

だが、仮にそのやりかたでやったとしても、イレギュラーで一般ウケできなきゃ排除されるんだろうけど
by taneltu | 2008-04-30 05:39 | MoE
←menuへ