人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ防御力が足りない

正直、ギガスにならないとほんと暗黒いらねぇー ほんといらねぇー
ギガスのHP、ギガスのAC、それをもってすれば盾無くても十分な防御が得られるとは思うが。

ギガス無しで考えるなら、200overAC維持しつつ集中とホールドHAができるキャラクターが必要だ。
ちなみに今の状態でAC完全のときに食らうダメージはチャージドブラントで50前後だったかな
乱戦中の数字だからうろ覚え

棍棒クリティカルを60に抑えることができれば、3タゲくらいじゃ死なないキャラになれそうだな
【筋力     】 48
【着こなし   】 76
【生命力    】 90
【知能     】 32
【持久力    】 30
【盾      】 100
【精神力    】 98
【集中力    】 100
【回復魔法  】 90
【魔法熟練  】 98
【死の魔法  】 48
【呪文抵抗力】 40
その場合こんな感じかな

ギガスヒーラーになるなら
【筋力     】 48
【着こなし   】 76
【生命力    】 90
【知能     】 35
【持久力    】 25
【精神力    】 98
【集中力    】 100
【回復魔法  】 90
【強化魔法  】 1
【魔法熟練  】 98
【自然調和  】 40
【召喚魔法  】 9
【暗黒命令  】 100
【呪文抵抗力】 40
こんな感じだな
by taneltu | 2008-04-14 01:53 | MoE
←menuへ