人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい!

今週からヒオウとペアゲリラがマイブームなんですが、
せっかく二人で動くんだからなんかこうもっとペアっぽい感じでって思い
髪の毛の色とスキル構成を若干そろえてみました%f1

これがヒットもヒット。
とたんにお互いの連携力があがり、体毛も今までの10倍くらいに増え、
あたりめも食べやすくなりました。


っていうか牙っていうか回避TUEEEEEE!
WWサックスパルタン調合(30)で避けない回避と盾で必死こいてたのがばからしくなるぜ。
その代わりSDの防御力はちょいDOWN 刀剣うっぱらって銃器61に調合↑でもいいかな

戦闘技術が攻撃面のBuffだとしたら、牙は防御面のBuffだな。
ダンスは踊れなくなってしまったけれど、これで1onやペア、小規模での戦いは
一般的な戦闘キャラとイーブンになれたかな。
心配なのは対メイジ戦における瞬発力と命中率だな。

昨日は余裕で勝てる戦いを、開幕で相手メイジ叩いた時に出た miss 表示をみて
弱気になったところにタゲの集中がきて、防御のタイミングをはずしまくって死んでしまった。
3on3で残ったヒオウと居合わせたメイジが勝ち残ったものの、
その戦力で勝てる勝負だったという事実だけに悔しい。

昨日は構成かえた時間が1時だったのでちょっとしかその後遊べなかったが、
今日はがっつり遊べるといいなぁ
by taneltu | 2008-01-15 10:09 | MoE
←menuへ