人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TaneLtuの攻撃 → めたぽ 攻撃ミス

今日の負けは悔しかった
丘アマ橋先の崖際にすわってやすむめたぽを突き落とそうとしたら、
勢いあまって自分が落ちてしまった。

そして包帯の前にかんぷなきまでに負けてしまった。
あとは内容はどうあれたぶん僕が勝ってるであってると思う。


BountyがJadeiパワーが減ってきたのでWar参加していたんだけど、
PTくんで動く以上Pointが余計に入ることを考慮して今日は皮装備にだーいんろーぶで
Glodの武器つかってWarAge。

正直課金装備のときとあんまりかwrn
さすがにカンフーソールないからバーサーカーリングのあるなしは大きかったけどさ

とりあえずここまでやってみて、今の構成でこりゃたぶん勝つの難しいだろうなーって思えたのは
強化近接とメイジかね

火力の高い脳筋にくらべて、2発くらい余分に殴らないといけないので
回復力が高い相手には勝てる気がしないお
強化近接がきついのは命中Buffがないので・・・。
by taneltu | 2008-01-09 00:22 | MoE
←menuへ