人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゲリラ!ゲリラ!ゲリラ!

今日はタイマンそこそこできた
エルガディンの鬼に負けた以外はタイマン負けなかったような気がする

鬼戦は昨日不意打ち食らって勝ったときの感じから、
防御考えても意味ねーだろうから↑から順番にテク連打
途中お互い回避1ずつだったので
開幕VBのリアクディブ70が命運をわけた感じだな。

勝つとたまにヴァルキリー!っていわれるけど
これ火力あがるわけじゃないし、バーサークないからトントンなんだよな。
回避でなきゃ普通のプレート装備とかわんないし…。
っていうかモニーならこれきなくても…。

っていうかみんなは火力うpさせてるうえにディレイ-補正が入るBuffつけて
その↑命中も50うpとかヴァルキリー装備より強い状態じゃねーかよっておもうのっ


もっとも戦闘技術90-100とらない分防御にまわしてるんだけどね。
現状はその分ダンスなんだけどさ。
やっとこさガンバって刀剣85まであげたからもうちょっとだ
SDが楽しみだだだ


それにしてもVBひとつテク増えただけでドカンと火力増えたな。
バーサークしなくていいから開始で90差つけれるのはでかいわー
昨日バネ拾っちゃったから小規模乱入中はIF→VBって感じ。
もうとりあえずVBだよほんと
ディレイたまったら即VB
刀剣チートくせー
by taneltu | 2008-01-03 01:49 | MoE
←menuへ