人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリゲリゲリ!

たまーにプつりぷつりとゲリラするんだけど
ぜんぜんだめだにー

どれくらいダメかっていうとドラゴンテイルはじめてから終わるまでに死んじゃうよ
あるぇ?っていうような。

そしてみんなSDもってるからチャージドブラントだけ軽い武器で出すようにしたんだけど
CBにVBいれられて意味ありませんでした刀剣筋力。
サイレントランからマジ★カルアタックで目に見えないパンチを
シールドガードしたらCFされてこっちも点数稼がなきゃ!っておもってテイルしたら
カウンターで2発余裕でした素手もにお。

くそー練習しなくてはだめだ!
なんかもうどうやってダメージ与えるの?っていうくらいしっかり防御して
入れられる時にちゃんと攻撃いれられるようにならないと。
by taneltu | 2007-12-20 18:19 | MoE
←menuへ