人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけでUOSUを導入したのだ

Frapsは課金の仕方がよくわかんないから昔から使ってたUOSU
ただ時折風景だけしかSSとれてなかったりキャラがかけてたりするんだよなーこれ。
MoEとあってないのかな

なんにせよこれでSS復活!
そんなわけでUOSUを導入したのだ_c0123202_1141696.jpg


そしてスキル構成を普通に戻し、安定するように調整。
missがでてくれない事にはアイドルの時の防御力となんらかわりはないけど…。
それでも囲まれたときにmissでるとやっぱ回避すげーって思う。

もっとも、囲まれてからmissでても遅いんだけどな!
キック→刀剣にすればさらに防御力あがるんだろうけど、やっぱキック楽しいしなー
刀剣になっちゃうと、攻撃の流れがある程度一定になるっていうか。
キックでも一応流れはあるけど、でもここでちょっとヘラクレスしてみようかなとか、
とどめはムンボしちゃおうかななんて、色々遊べちゃうし…。

そんなわけでUOSUを導入したのだ_c0123202_1192359.jpg

何よりシリアルシュートを決めたときが一番気持ちいい
傾斜でくるくる回りながら戦って、自分がしたになったときにすかさずシリアル、
これで一応パンダでもシリアルを一手として使っていける。
これの前に同じ人にSD踏まされてまけたんだけぬ(;^ω^)



そんなわけでUOSUを導入したのだ_c0123202_1829.jpg

by taneltu | 2007-09-10 01:12 | MoE
←menuへ