つかれたー

オフお疲れ様でした。
盛り上がっていて結構楽しめました。
syusyouさんがノンアルコールでしたが大丈夫でしたでしょうか。

今回はオフレポを似顔絵で紹介

Nakajiman : (√)=_=)
はぬ様 : (★ ・∀・)
Hexa : (o_,o`)
ゲンザブロウ : (√`・_・')
SHION : (√ro _o)
JIKIRU : ('-'*)
trsm : もにこん
syusyou : J( '_ゝ')し
YUUNO : カレー

仕事終わったのが9時10分
見積もっていたぎりぎり間に合う電車は会社最寄より9時20分発の電車だったが、
間に合わず10分ロス。

直接いけば余裕のよっちゃんで間に合うけどどうしても風呂には入っておきたかったので、
いったん家についてから綺麗綺麗して出発が10時10分
10時28分の電車で出発し2回乗り換えて新宿Inが0時15分。

へぁさんがしきりに迎えにくるよといっていたのですが、
迎えをまつ時間がもったいないと思ったのでパセラのちょい外まででお願いしてそこで合流。

(√`・_・') : 始めましてー、誰かわかります?
 Tane : ジマン?!
(√`・_・') : いいえー
 Tane : じゃあゲンザブローだ
(√`・_・') : なんでわかるんですか
          真面目そうな雰囲気と、迎えにでてくるという律儀さから推測しました。

そして部屋へIn!
ちょうど曲と曲の間に入ったのかな、
みんないい感じに盛り上がっておりまして、
入ると 幹事(代理)のはぬ様が親切にオーダーを促してくれました

(★ ・∀・) : ★%$$★★$!
 Tane : どうもーどうもー
(★ ・∀・) : ★★★$%F0??
 Tane : じゃあとりあえずピザで!

ピザをまっていると、曲の間奏のメロディが おっぱい に聴こえたので
おっぱいコール

Nakajiman : (√)=_=) : おっぱい!おっぱい!おっぱい!
はぬ様 : (★ ・∀・) : ★%f5ッ▽!★%f5ッ▽!★%f5ッ▽!
Hexa : (o_,o`) : おっぱい!おっぱい!おっぱい!
ゲンザブロウ : (√`・_・') : おっぱい!おっぱい!おっぱい!
SHION : (√ro _o) : おっぱい!おっぱい!おっぱい!
Tane :  : おっぱい!おっぱい!おっぱい!

室内の盛り上がりが高まり、みんながおっぱいコールにのったところで
店員が苦笑いしながらピザを運んでくる。

昼から何も食べてなかったので、お言葉に甘えてピザを頬張る。
するとなぜか入力してないのにマイクがまわってくる
流れ始めるハレハレ愉快。

Tane : ( ゚д゚ )こんなのおぼえてn ハイッハイッハイッハイッ!

といったところで再度店員がビールを持って入ってくる。
だが俺はここへ『覚悟』してきている人間だ。
俺のハレハレ愉快は止まらないッッ!

その後数回の おっぱい コールを繰り返しつつ夜は更けてゆき、
6時頃で僕を含めた数名が旅立ち、朝を向え解散となった。



OPPAI!

O! ダブルP! A! I! おっぱい!
O! ダブルP! A! I! おっぱい!
It's so (★ Y ★), Happy go luckey
We are the world
We did It
ヒューヒューヒューヒュー オスオスオスオス

おっぱいおっぱい(おっぱいおっぱい…)!
平成不況
年金不信
おっぱいさえあれば最高だ!
みんないるから楽しい!



最後はこれで〆ればよかったんだ…
[PR]
by taneltu | 2007-08-27 14:55 | Day
←menuへ