人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのげりら

せっかく動画ソフトをゆのさんに色々いれてもらっていたので、
自分のゲリラ風景を録画してみました。

色々とったんだけど、うまく編集とか動画ファイルの移動ができなくて
これしか残らなかった・・・。
轢かれそうになるのをなんとかふりきるシーンとかあったんだけどなー。
あとはマンモスに隠れてシャウトしたけどまったく意味がなくて
あきらめたところにきたEとタイマンして負けるとか。

なんかAviUtlで編集したら最後のほうまっくろになっちゃう。
しかたないので他のツールで編集したものの画質がひどい事に。

とりあえず色々試しながらうpしていきます。

stage6、動画のうpろーど、青いゲージがいっぱいになったところでとまって先に進まないぽ('A`)
あれこれやって2時までやってerrorとは!
くそ!もう寝る!
by taneltu | 2007-07-10 01:59 | MoE
←menuへ