人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】ドールショウ31

5月3日のドールショウいって夏らしい爽やかな洋服買ってきた!
あとはもうちょっと季節が進んだら着せようと和服も2着購入。

グラスアイが欲しかったのだけど、好みの色とサイズが合致するものが見つからず断念。
プーリップのシリーズがあまりカスタムパーツを見かけないのは、
そもそも既製品の時点で完成してるおもちゃだからなのだろうか?

ヒャッホウ!
【Day】ドールショウ31_c0123202_13403499.jpg


他にもブースさんの写真を撮らせていただいたのでいくつか。





写真のホワイトバランス設定が昼間の野外撮影のままになっていて、
全体的に色合いが黄色がかってしまった…。

今回一番気に入ってる写真
【Day】ドールショウ31_c0123202_13454036.jpg

かわいい!!!! もっとダル派増えてほしいぜ。
【Day】ドールショウ31_c0123202_13455394.jpg


ブライス 今回は季節柄か、やはり全体的に爽やかな装いが多かった
【Day】ドールショウ31_c0123202_13461843.jpg


ん?って感じの顔
【Day】ドールショウ31_c0123202_1347029.jpg

by taneltu | 2011-05-08 13:47 | Day
←menuへ