人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【VCL】ボカロ製作者側の生放送きいてきた!

そこで大量に良曲を紹介されてマイリス機能のあれこれなど少しニコニコ動画を使いこなしはじめました。

昨日教えてもらったのは他にもまだいくつかあるのですが、
その中で選んで並べてみて形になりそうなのを抜粋してPlayList化。
今回うまく組み込めなかったけど、他の曲も別の形でPlayListにしたい曲ばかりでした。
ニコニコのマイリストはたぶんマイリスから誰々さんの~ってところをクリックすれば全部見れるのかな?
Blog自体全部読むのアレな感じだしそんな奇特な人はいないと思うけど一応。

2曲をとりあえず抜粋して引用と、PlayList:【ニコニコ動画】









強化戦士ちゅーりっぷをNEUに亡命させるのと同時にスキル構成少し変更。
NEUに移動するにあたり、装備どうする?というのが一番の問題点でした、
なぜかってNEUはレザーアーマーが安易に手に入らないんです。

ヴェルベットさんはPreでかってもってくなり、なんならドラレザ作るよ?
ともいってくれたのですが、一応ちゅーりっぷ着こなし50あるし、
”Preで用意して”ってんならはぬさまに頼んで木工装備着ます。

ただ、Inしてる間は繰り返し繰り返し、ほぼPreに行く間もなくゲリラにでるか、
飽きちゃって放置してたまにInしてWarだけやって~っていう
プレイヤーの性格を考えた場合、ほぼJadeだけで完結できて、
その中で最大限のパフォーマンスを発揮するにはどうしたらいいか、
回復も簡単にできて、あらゆる遊び方にも対応できるそんなキャラという
強化戦士を作るにあたっての当初のコンセプトこそがちゅーりっぷにおける最大の価値といえる。
by taneltu | 2010-09-02 12:56 | VCL
←menuへ