人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【VCL】売ってくれよおおおおおおおお



へー、CDでるんだー、楽しみだなぁ~^-^


なんてボケーっとかまえてたら即売会で現地のみかよおおおおおおお
うわあああああああああばかああああああああ


これに収録されてるピアノレッスンがやべー
ゾワッとくる、ゾワッと。


いやね、個別の曲はDL配信してるから手に入ってるんですよ、えぇ。
ただこのCDのアレンジが欲しいのです、知ってる、聴いてるからこそ、欲しいのです・・・。
もちろんジャケットも純さんのイラストだから、モノとしても手元におきたいし。
良い物というのはこういうものか、と思うのです。えぇ。
by taneltu | 2010-02-17 15:15 | VCL
←menuへ