人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】フェアにいこうぜ(^ω^) どうせ勝つし

L4D2で夜を楽しむ日々

話題のソフトということで、明らかに1作目のときより
マッチングで日本人の方と当たる機会が増えて、
Ping値が良い環境でのプレイがしやすくなったのが嬉しい限り。

XBOXLIVEPTにいれてもらうこともあり、
結構な頻度で日本人のボイスチャットをきくようになりました。
XBOX公式のボイスチャットセットをもってはいるのですが、
非常に音質が悪いため、僕は使っていません。


L4D2対戦動画 Hard Rain Capter2

こことは違うステージですが、イベントを起こすために窓を割る必要がある箇所で、
その窓の向こう側に感染者サイドのボスといえるTANKがポップ。

「これTANKが窓割ってこっちこれるのかな?」
「いや、こっちにこれなくて困ってるなwww」
「どうする?TANKが消える時間まで待つ?」
(なんだかんだで、感染者用の道は用意されてると思いますが、
まだゲームが発売して間もないのでわからないと思われる。)

なんてボイチャのほうでは聞こえてましたが、
そこに到達するまでにすでにスコア差が+20%ぐらい差がついているし、
相手の萎え落ちを考慮して窓の前で 行こうぜアピール

「秋月さんがそうしたいなら窓割ってください!」
「俺らも突撃するしかねぇ!」

が、普通にあまりTANKが上手ではなく、
結局相手はそのCapterでさらに差が広がって萎え落ちしたのだったorz


これはもう下手な人が混在したチームに入って、
拮抗した勝負でうまいこといかないと数字稼げないね・・・
by taneltu | 2009-11-25 17:44 | Day
←menuへ