人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】気が付いた動きの違い

ガチPTと野良その他白ネ混合でのほぼ同数戦
気になったのは動きの差

普段あたりまえのように集団を相手してるからか、
ガチ側は前へ前へでるが、他はそうはいかないという部分
いわゆる「味方は信用できねー」ってやつだが
僕はこれについて考え方を変えるべきではないかと思うのだ。

野良や白ネームにしてみれば、
かゆいところに手が届く状態に慣れているわけではないので、
同じ量のダメージでもガチPTの脳筋がもらうソレとは意味が違う。

ここを考慮して押し引きをしなくちゃあいけない。
そんとき勝ったB側のように、そんなかに2PT分ガチが含まれているなら
前線作りやすくなるから、最初からみんなしてバランスよくPTくみゃいいんだけど、
それができるなら苦労しねーよってのが軍で動くことの醍醐味なんだよな。


効率悪いよねってのは否めないし、
勝つにこしたことはないので なぜ? っていわれれば
返す言葉はないのだけど、・・・そうだな 「ハートがない。」
by taneltu | 2009-11-10 02:15 | MoE
←menuへ