人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】PTかと思った?残念!ちゅーりっぷだよ!

BSQ本隊できてるのがとーの昔にわかってて、
かつ進軍状況もバシバシ報告きてて、
渓谷犬前まできてるのに丘E30↑とかどういうことだよwwwwww

結局、誰の合図でも指示でもなんでもなく、
何らかの意思で集団の一部が港入ってBSQは港アルター
ELGはELGで入っただけなので蜘蛛の子を散らすように撤退と散開

そんなこんなで11時から深夜1時まで続き、
ようやく本隊がたったらBSQもういなくなっちゃってましたっていう。


僕も僕でこりゃおもしれーwwwwと思って、
BSQが渓谷Inしたところで虎やギガスをソロで狙うのだった。


とはいうのもの、渓谷で僕以外の人とあうとビックリするくらい渓谷が使われない。
なんかほんと、これなら確かにアルターのっちゃったほうがいいなとは思うけど、
きっとこう「今日はこの人数か、なら落ちよう」で人が減ってくのと同様で、
どうせ渓谷誰もいないしってのもいい状態じゃあないよな~
by taneltu | 2009-10-11 03:36 | MoE
←menuへ