人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】くそー!うまくなるとそれはそれでつまらない!

L4Dで上級者同士揃っちゃうとまじクソゲー化するな
これを解消できるシステム作ってくれよ!

お互い上級者が揃ったチーム戦になると最後はもうgdgdになってきて
疲労感しかのこらねぇ!いっそロビーに戻る投票押したくなるよ


MoEもそうだよな、楽しいは最初だけ。
情報共有されてきたり、みんながみんなだいたいレベルあがってくるとつまらなくなる
そういう意味ではまだ開拓期の頃に俺TUEEEEEできたのはよかったんだにぃ( ^ω^)
胸をはって「あの頃は楽しかったね^^」って語れるわけで。
by taneltu | 2009-09-19 04:44 | Day
←menuへ