人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】部屋を綺麗に保ちたい

フィギュアを飾って遊び始めてからというもの、
フィギュアの頭にうっすらとほこりがついているのが気になる。
気になるので拭き取る。

気がつくと、プリンターやテレビ、1日動かさないもののうえにはうっすらとほこり。

気になるので拭き取る。


こうしているうちに部屋が自然と綺麗に保たれるようになった。





ある日部屋に戻る
自分の臭いがする


きになr(ry




そういえば、20を超えて1年がたったころ
夢のなかでうまそうにタバコを吸って、大学のレポートが気持ちいいくらいはかどっている自分を見た。
その日の昼間さっそくタバコを購入
「たぶん、ある程度クセになるまで吸わないといけないのだろう」と、思い
しばらく吸ってみたのだが、
自分につくタバコのにおい、服につくタバコのにおい、ヤニの色が許せなくてとても我慢できなかった。
一応1年くらいは吸ってみたのだけど、自分の部屋では吸わなかった。
だから吸ったといっても1年かけて普通に吸う人のペースの1月分くらいだろう

多少クセにはなったのか?
今でも飲み会にいったとき、人が吸っているのをみると1本だけもらいたくはなる。
by taneltu | 2009-05-18 11:06 | Day
←menuへ