人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】ガーブレされちゃった人にはもれなくエクセキューション

エクセキューションつかっちゃう皮装備のにゅたお強化戦士に負けてざまぁwwwwww
のために俺は頑張るぞ!!!!!!!
あとは詰めだ、つめさえなんとかなればいけそうだ。

少なくともいまんとこ、勝った場合はもちろんだが、負けても
こいつには圧倒的にかてねぇ・・・ って人には遭遇してないな


でも1武器刀剣で相手がブレイク中ならエクセってありありじゃない?
間に合うならVBスタブのほうが総合点数は高そうだけども、
なんだかんだVB防げない人多いし、カウンターにあわせられるカードとしてもとっておきたい。


たとえばさ、僕はMoEの対人は大富豪のようなものだと考えていて、
大富豪やるときの戦い方として、捨てられるカードを捨てられるときに捨てておくっていうのが、
俺的大富豪の戦略なんだよね。

相手が動けないときに、他の状況下で使うと危険なエクセキューションというカードをきっておくという考え方。
これが例えば2武器であれば、持ち札が多いからDFするなり、VBハラキリなりでもいいと思う。
1武器の場合その辺頭つかっていかないといかん。
by taneltu | 2009-03-15 04:19 | MoE
←menuへ