人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】錆プレートとか時代遅れのやつがいるぜ

階級についてどれだけ考えた!?

いっそNewbieからDrop一律2個っていう過去の仕様であれば、
わりきって遊ぶというものだが・・・。


Nでも、一時軍→Nの人は6個Dropという時期があり、
その当時をちょうど生き抜いてきたプレイヤーなんだけど
そんときは錆プレートが基本で、どんなに戦車みたいにがっちりPTくんだとしても
そこまで大きな差がつくことはなかったんだよな。

だからPTメンバーに一人くらいは神秘か調和もちをいれて、
ある程度機動力も確保した遊び方をしないといけなかった。


昨日、瓦礫にNPTのほうこくがあり、そこにかけつけたBはNの人数+3くらい
だったのだが、ろくに装備してない人だとか、賢者で遊んでみたい年頃ですとか、
僕はトール装備でがっちり固めた山賊と、振り返って見える貧乏な兵隊の姿をみて
何も言わずその場をあとにして階級を下げる作業にいそしんだわけだが、
その後NPTの報告はなく、あのBを蹴散らしたNは何を思ったのだろうか?
by taneltu | 2009-02-02 14:40 | MoE
←menuへ