人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】負けない選択

相手、盾で攻撃をいなしつつ戦う
相手、HAでHPを保ちつつ戦う
相手、回避やサック、調合によって回復力で戦う
俺、調和で距離をとり回復の時間をとり戦う

これをすべて均等に実行すると勝負がぐだぐだになるのです。

調和が妥協しなければいけませんか?
ははは、ご冗談を。

Warにきたらそれなりに戦いたい。
別に負けてもなんとも思わないんだが、
死にたくない!とばかりについ生き延びるための操作をしてしまう

昨日なんて気がつけば確定Soldierになっていて、
「何、俺頑張っちゃってるの?」と、我にかえるものの、
丘をAllBにしようとしたところで階級変動のないNに殺される最悪な結果に。

反省してその後は布装備で出撃。
しかしやっぱり負けないための行動をとってしまう…。
これはもう勝ち続けるしかないのだろうが、
夜な夜な現れる忍者やとぶよに無謀特攻して遊びたいという気持ちもあり。


俺は、Dropするくらいならまける!

さぁ、今日も不毛なゲリラするぞー^^
by taneltu | 2009-01-27 18:46 | MoE
←menuへ