人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】罠防御

そうそう、そういえば昨日、とっさの行為で発見があったんだよ。

【酩酊50のディザスターナップがかかってる罠は機能しない】
近くに罠をおかれたので、次にされるハーベストプレイを妨害しようと思い、
とっさにディザスターナップを使ったのだけど、相手のハベのほうが早かった。
でも、罠が発動しなかったんだよ!

これは罠という大砲みたいな半ペットのNPCが毒のテクニックを発動している可能性がある。
ということは、サイレントランやテラーチャームをうけている罠も同様に罠技を出すことが
できないかもしれない!
罠をおかれたら、罠にサイレントランを試すのもありかもしれないね!


まぁサプシーなり罠けしなりクエイクでいいですよね!!!!!!1211111111
by taneltu | 2009-01-08 11:24 | MoE
←menuへ