人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】結局BSQビーム部隊って

何をする部隊なのかっていうと、もう見てわかってると思いますが
キヨミズパッションをタイミングあわせていっせいに撃とうっていう。

別になんかすごいことしてるわけじゃく、
いうなれば超効率の悪い火ハベ、はたまたODか、
キャラの固体性能の観点からみてもメイジ作ってラピキャスブリザしたほうが100倍マシ。

もっとも、一撃の火力はOD並、範囲は前方扇形3パンダくらいとくれば、
成功すればかなりの威力はでる。そして派手。


たとえば集団にまぎれてないと、固体ではひーらーがいようが
3人*3発で沈むようなPTだし、ちょっとでも3人の呼吸があわないとか、
判断ミス、クエイクによる接敵失敗など憂いも多く、成功までの道のりはまだ遠い。


ヒオウのBlogを読んであらためて考える。
運が悪い方向へ流れているのは確かにあるが、それ以上に、
“できない”可能性が多すぎるのだ…効率が悪すぎて…。
by taneltu | 2008-12-01 15:52 | MoE
←menuへ