UO楽しすぎるハァハァ 来る日も来る日もBloodElementalを駆り続ける日々。
とりあえず金策して500kくらいためたらおうちをカスタマイズしてみるんだ。
c0123202_755510.jpg

画像はスタックできない食料をうっかり購入しちゃったので、
パイを作った本人の口にパイを押し込んでいる様子。

新しい要素は基本的に新しく追加されたテルマー(ステイジアンアビス?)という土地で得られるみたい。

やってみたいことはクエスト攻略で覚えることができるSpellWeabingとかいう
集団魔法?っぽいものを覚えてみたい。
なんでも数人で魔方陣囲んで唱えることで効果がでるとかでないとか。
詳しく要素を読んでないのでよくわかんないんだけど楽しそうである。

さらに未踏の航路というブースターパックでは船に新しい拡張がきていて、
こちらはいままでにないちょっと大きめな船でもって船同士の戦いができるみたい。
砲弾打てるぜ~


いまんところは、昔を懐かしむようにブリタニア本土で狩りしてます。
[PR]
# by taneltu | 2010-11-23 07:09 | Day


居酒屋で飲んでいるときに「MMORPGの発祥だから─」ってことでUOやってみたいと会話になり
僕もへぁさんもすでに数年のプレイヤーで、Velvetさんだけが新規プレイヤーなのだけど、
じゃあとばかりに3人で1500円1か月分だけ課金チケットを購入してUO。

最初はどうせすぐ飽きるだろうな~と正直思っていたけど、
なんだかんだでやはり楽しいUltimaOnline。
思わずパッケージも買っちゃいました。

c0123202_17425176.jpg

今は5年前よりもさらに色々追加要素が入ってて、
スクリーンショットは新種族のガーゴイルです。(ほかにもエルフも追加されてました)

未知のアイテムが多すぎて、ほとんど初心者状態で遊んでおります。
それにしてもStonesはいい。心が癒される。
最新版のUOSAクライアントはログイン画面がStonesじゃないのが残念でならない。

はった動画の3分から流れてる音楽がStonesです。
Walking自体はWrong、Wind周辺、Britainの町をでてYewを目指す途中で流れる
[PR]
# by taneltu | 2010-11-19 17:44 | Day
CitrusもSEAGULLSCREAMINGKISSHERKISSHERも解散していた。悲しい。
聴いてはいても基本そのバンドがどうこうとあまり調べないと、時折こういう現象がある。







なぜかTwitterでつぶやけないのでExcite通して発言できるかのテスト
[PR]
# by taneltu | 2010-10-22 01:52 | Day
           ,.-'"  `'''-、
く \  へ   /         ヽ  ヘ    へ
  \Υ/   /             l  \\//
   \\  | ヽ         / |   >/     / ̄\
     \\l  〉 __    ___ 〈 /-,//  .  . │ 刀 ..|
       \i| <.(・)` i '´(・)>  |//  .      │ 剣  |
       ゞl     ..:|     |_/          <. .筋  |
         l   /ヽ___ハ    l    .    .   │ .力 .|
         ヽ ヽ ー==‐ ' / /        .     \ .゚/
        _/| ヾ、     /|ヽ、              ̄
         ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ、__

このAAみてピンとこないやつは新兵
[PR]
# by taneltu | 2010-10-19 22:21 | MoE
ちょうどいくつか面白そうなのがあがってたので、
他に適当にいくつか探してきてリストにしてみました。

初音ミクを擦りたい
http://www.nicovideo.jp/mylist/21598558
前二つが最近のアップです。


そんななかの途中で見つけたKUMABEATにハマりました。

人生は短いわ ダサい音楽を聴いているヒマはないの

クマ音ミク



最近のもの

More
[PR]
# by taneltu | 2010-10-12 15:38 | VCL
←menuへ