c0123202_2337020.jpg


c0123202_23371029.jpg


Blogを開けば簡単に僕のかわいいダルが見れるエントリー
[PR]
# by taneltu | 2011-09-12 23:37 | Day
9月11日はドールショウ31(だったかな
かわいい人形たちを見に今回も参加。
他にもいくつかイベントが小刻みにあるんだけど、わりと展示物がかぶるから
ドールショウだけにしぼっていこうかなと考え中。

c0123202_23342072.jpg

Photo Scape で適当に遊んだ写真でにごしつつブース写真へ
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php?lc=jp

More
[PR]
# by taneltu | 2011-09-12 22:13 | Day
c0123202_2127858.jpg


夏はカラッと晴れた日に気持ちよくすごせていいですね。
お日様の下でセミの鳴き声聞きながらジョッキを持ち上げるのが気持ちいいです。

こんな晴れた日に人形をカスタムしたり髪の毛を綺麗にしたりする
c0123202_2133413.jpg


晩夏はやっぱり浴衣だよねってことで、春の間に用意しておいた浴衣
c0123202_21354865.jpg

c0123202_21361776.jpg

はー、かわいいわー、控えめにいっても天使だわ

c0123202_21363882.jpg

浴衣で出かけて外で撮影した写真撮ってなかったなぁ…

そして最近仮面ライダーオーズにはまっているので、ビアフェスにいって
真木博士プレイして楽しんできた

c0123202_21404714.jpg


c0123202_21425756.jpg


c0123202_2143771.jpg

ニヤァ
[PR]
# by taneltu | 2011-08-21 21:43 | Day
来週、7月24日の日曜日はiDOLL vol.32ですよ~
http://www.idollweb.net/

c0123202_2320273.jpg


ドールイベント以外はたいてい酒飲んでるくらいです、悲しいです。
温泉とかいきたいな~

5月初旬
c0123202_23244720.jpg

ひさしぶりに爺様主催で飲み食いし放題のお店へ
六歌店っていうところでしゃぶしゃぶしてきました。

5月中旬
ビアイベント!珍しくtsrmさんが参戦して各国の美味しいビールを飲みに日比谷公園へ

ビール祭りだから祭りっぽく豪快にビールのみたいぜーとばかりにビールを1paint頼んだら
おねーさんが間違えてレギュラーサイズ出してきて、とりあえず並んでるし先に飲んじゃって、
「paintジョッキじゃなかったんでもう500円追加でジョッキ変えてくださ~い」って2杯目のついででお願いしたら、
「ノーマネーでレギュラーもう1杯でよくね?」っておねーさんの提案ががが

僕はイベントだからpaintジョッキで飲みたいの!

とばかりにグイグイっとレギュラー2杯目を片付けてようやくpaintジョッキゲット…

c0123202_23255265.jpg

c0123202_23294342.jpg


このボリュームである!

c0123202_23322694.jpg


ついでに汁粉さんのカメラでパチリ。
汁粉さんのカメラは僕のよりおっきいけどシャッターきるまでが素早くて扱いやすい。

6月は65(ろくご)という目黒のお店のビール半額Day!
c0123202_2333332.jpg

ひたすらのんでお値段なんと3千円くらい

c0123202_23335593.jpg

もちろんこの日も一緒にどーん
[PR]
# by taneltu | 2011-07-14 23:34 | Day
5月3日のドールショウいって夏らしい爽やかな洋服買ってきた!
あとはもうちょっと季節が進んだら着せようと和服も2着購入。

グラスアイが欲しかったのだけど、好みの色とサイズが合致するものが見つからず断念。
プーリップのシリーズがあまりカスタムパーツを見かけないのは、
そもそも既製品の時点で完成してるおもちゃだからなのだろうか?

ヒャッホウ!
c0123202_13403499.jpg


他にもブースさんの写真を撮らせていただいたのでいくつか。

More
[PR]
# by taneltu | 2011-05-08 13:47 | Day
←menuへ