<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まぁうちの子が一番かわいい、一番かわいいよ。

c0123202_22575147.jpg


More
[PR]
by taneltu | 2011-01-17 23:04 | Day
一応今回は自分の人形がプーリップ(DAL)ってこともあって、プーリップやブライス中心に撮影してました。
全体的に混雑しててあわただしかったり名詞がなかったりとで抜けもありますが…
まずはこんかいのお姫様
c0123202_013206.jpg

http://kinbari.whitesnow.jp/

More
[PR]
by taneltu | 2011-01-17 00:17 | Day
ドールショウ29、今回は自分も人形をお迎えしてから初の参加だったので
なんだか緊張して前日は眠れませんでした。

いくまえに「これほしい!このドレス着せてあげたい!」って考えたものより他に、
あーこれもいいなぁってのを次々見つけてしまって財布が軽くなりました。

c0123202_2331339.jpg


More
[PR]
by taneltu | 2011-01-16 23:41 | Day

FazzPが昨年末にあげてた新曲、これは久々のHitですよ。
サイケなロックが好きな人にはハマるかも


あとはエレクトロニカだけどニコニコインディースタグから2つほど気に入ったものを。



インスト曲


More
[PR]
by taneltu | 2011-01-11 22:25 | Day
←menuへ