<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先月ごろからTwitterで登録した
海外向けの日本紹介Blogで写真だけ眺めていたら、
今日のCNETに登場しているじゃないか?

なんとなく動画を引用してみる



きになってBlogをみてみたら色んなところにでているようだ。
全然気づかなかった

[PR]
by taneltu | 2010-04-26 09:50 | Day


なぜこんな素晴らしい楽しみ方をもっと早く気がつけなかった?
気がついていた人は何をして気がついたんだ?
教えてくれ!
[PR]
by taneltu | 2010-04-21 16:06 | Day
可愛すぎる!かわいすぎるだろこれ!
このお人形さん欲しいです!




っていうかこの動画画質よすぎだろなんだこれwwwwwwwww
MHFやりながら開いたら文字うつのが追いついてこないわ
※プレミアムモード限定のようです
時間帯によっては綺麗な画質でみれる

ネット上に正午が魔璃ちゃんっていう動画があがっていた
ここから推測するに・・・

8:00亜麻音、8:30みお
9:00雪、9:30玲香
10:00魅杏、10:30るい
11:00理保、11:30なお
12:00魔璃、12:30アイリ
13:00たぶん亜麻音、13:30みお
14:00雪

17:00玲香、17:30魅杏
18:00るい←昨日確認、18:30理保
19:00なお、19:30魔璃
20:00アイリ、20:30亜麻音←昨日確認
21:00みお、21:30雪
22:00玲香
23:00魅杏
0:00るい

という流れだろうか
翌日リセットではなく持ち越しだとすれば、
ネットでみかけた動画の撮影日が僕と同じということになる。
[PR]
by taneltu | 2010-04-18 04:03 | Day
新宿の大ビジョンでドリームクラブのCMが流れるってんで、
さっそく飲み会っていう口実を作って数人さそって、
僕以外の人には理由を伏せていってきました。


「ちょっと人数集まりきってないけど、時間やばいからいくよ!」

「え?そんなに急がないとダメな居酒屋なの?」

「いいから、こっち、ここ!」


c0123202_22345097.jpg

ぷ・ぷ・ぷ・

ッポーン!
c0123202_2235124.jpg



c0123202_22352813.jpg


c0123202_22353941.jpg

「るいです!私を指名してくれてありがとう!」


他二人「( ;゚д゚)」



その後、今日来た理由を明かし、
ついでにはぬさまおすすめの串焼き屋へのみにいって
僕は帰りの時間がちょうどよかったのでもう一度CMみて帰ってきました。

c0123202_22355212.jpg


c0123202_2236029.jpg

[PR]
by taneltu | 2010-04-17 22:38 | Day
先週のチャンピオンが残ってる・・・ 今週のチャンピオンもそうだけど読むものが無いのだから仕方ない。
米原秀幸さんの漫画が終わってしまって当分はこの状態が続くのだろうか?
惰性で読んでいるバキは大会はじめるみたいだからこれは多少期待しよう。

イカ娘とかみつどもえがチャンピオンおいてけぼりで流行っているようだが、
不思議と読む気が起きない。読みもせずに読むものがないとは失礼な話だが、
他の人は新しい漫画をみかけたらまずは読んでみるのだろうか?

読むものがなさすぎて、
なじみの絵柄だからという理由で特攻の卓の人の恐竜漫画を読んだけど、ひょっとしたら楽しめるかも。
無敵看板娘の人の漫画もそんときはやったみたいだけど絵柄とギャグの雰囲気は苦手なんだよなぁ

@tsrm 劣化い王の弱いものいじめがひどすぎるから是非アイアンマイケルあたりに吹き飛ばされてほしい

そういえば既存の週刊誌って携帯電話とかネットブックでも読めるのかしら?
チャンピオンとかジャンプね。
正直週刊誌を読むことをはなから目的として購入ってそうとうな読者じゃないとないよね?
”つい” が主な購買理由だと思うんだけどそういう仕掛けって何かあるのかな
[PR]
by taneltu | 2010-04-15 16:44 | Day
c0123202_11194149.jpg

[PR]
by taneltu | 2010-04-10 11:19 | Day
けいおん!の2期がはじまって、おとついは使ったのだが、
ほとんど使われることのない僕のテレビをなんとか使う方法はないだろうか?と考えた。

最近起きている10年くらい使い込んでいるIIYAMAのCRTの不調もあいまって、
PCのディスプレイにしてしまおうと早速端子をそろえて繋げてみたのだ!


するとどうだろう!



感動的なくらいにこのBlog見やすいじゃん!



mixiのほう開いてみたけどなんだあの縦長は?みづれー!
縦長滅びよ!滅びよ縦長!


まじでヨコブログ考えたやつ天才だな
[PR]
by taneltu | 2010-04-08 18:47 | Day





[PR]
by taneltu | 2010-04-06 14:12 | VCL




上記2曲のアレンジバージョンも収録されているのが前回エントリーのCDです。
アレンジバージョンはそれぞれダンスミュージック風とジャズ風?的外れかもしれないけど、
イメージとしてはそんな感じ。

お値段は1枚あたり1000円くらいでした。
[PR]
by taneltu | 2010-04-02 17:38 | VCL
←menuへ