<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

MoEIn率があがってきて、ソロゲリラが脂にのってくると
「あ、今この人盾待ちしてるな」っていうのがわかる時がある。
そんときにはすかさずチャット窓を開いて「 / s a y ど う し た ? 」と入力して、
相手の盾待ちしてる心理部分に攻撃を加える
しかし連戦でそうなってくるといい加減面倒もういいよおおおおおおおお!って思えるときもあるのだ。
[PR]
by taneltu | 2009-06-29 01:36 | MoE
数字ファイターである強化戦士として動いてるとき、
回避モニーに回避率で負けるととても悔しい
こう、まるで、「所詮お前の種族は-10なんだよ」といわんばかりで…

数字ファイターとしてそこでまけるのはまさに敗北といえる
[PR]
by taneltu | 2009-06-29 00:33 | MoE
草刈がまいらないだろ

自タゲ、ためしにっていうか枠ねーから開き直ってパンチでやってるけど
誰も見極めてアタックとかカウンター狙ってこないってwwwwww
っていうかまず盾もってねーのに自タゲすることすらこっちはリスクでしかねーしwwww
アタック中SDされないんだからVBとかディスロケしてこいよ!

あ、草刈がまのほうがパンチよりディレイ短いんですよね><
[PR]
by taneltu | 2009-06-28 14:08 | MoE
昨日はいく先々にPTやら集団やらいてひどいめにあったぜ
普段うまいこと一人のやつにあう割合からいえば、
回避乱数みたいに昨日固まっただけで、先日から考えるとまぁこんなもんか

そんななかでキラりと輝いたタイマン中継
アマ橋にてELG10くらい敗走の報告をきき、ちょうど丘CC2にいたので見に行ってみるかーと接近
すると一人逃げてくるELGの裏から、WLとCommの調和ペア
人肌脱ぐかと大見得を切る

23:06:55: ちゅーりっぷ は叫んだ : 二人同時でいいよ
23:07:01: ちゅーりっぷ は叫んだ : おまえら弱そうだからな

More
[PR]
by taneltu | 2009-06-28 13:48 | MoE
調和はダメだ!調和なんかもってると逃げられるという意識が邪魔だ!
集団:集団の間にある戦域でへんに耐えるような動きをしてしまう。
しかも必死に報告とかしてしまう!
そうじゃない!俺はもっと俺のために俺だけのために遊んでいたいんだ!

しかも早足維持しようとしてバナミル減るし、
相手に余計警戒されて気がぬけねーし、
油断してくんないから戦いにもなんねーし、
調和でソロできるっていったやつだれだよでてこいよくそが

強化戦士のほうが使いやすくなってしまったぞ。
使いやすいっていうよりはもう別に、死んでもいいやって開き直ってるんだけどさ


あとあれだよな、まわりのほかの調和が自分より高階級なときに、
「相手が喜ぶことが俺の損失」な僕としては、
突出したWLがやられて相手がうめぇwwww状態になるのは負けなんだよ
だから無茶されると心情的に俺が困る。
[PR]
by taneltu | 2009-06-27 18:29 | MoE
坂本さんのゆらゆらかるた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4632152
これぞゆらゆらルール
[PR]
by taneltu | 2009-06-27 14:13 | Day
FSはいろうかなって、こうどうせならキャッキャうふふしてそうな
なかばPreっぽいところがいいななんて思ってELG亡命したけど
FSどこも入れなかった!

まぁ正しい判断だよ!いつ抜けるかわかんないしね!

自分でFS作ったらいいって、'A`メンからもいわれるんだけど、
どう考えても作ったところで目的達成した感じになって数日後にマスター不在がありえるから
(FSに入っちゃった何もしらない人は)困る。
[PR]
by taneltu | 2009-06-27 01:29 | MoE
けいおん!が終わって、来週からどうすりゃいいんだ・・・って
朝おきたらマイケルも死んでいた
どうすりゃいいんだ・・・

幼稚園くらいの年齢のころ刷り込まれたスリラーのアルバムが僕のPOPだ!
びーてぃっ!
そして久しぶりにレーザーディスクを取り出してみるのでした。
[PR]
by taneltu | 2009-06-26 13:30 | Day
なんとなくWarにいて適当に思いついた場所を歩き
適当に出会った相手と戦って、たまに集団をみつければ報告し、
ELGの集団にも気分次第で混ざり、負けそうならまっさきに逃げ、
そして追撃の主だった位置だけながしたら自分は敵拠点側へ進む。

そんな俺みたいなやつがいるからきっとだめなんだ、そうに違いない。
鈍足は前でるんじゃねぇ
調和は報告しろ
メイジは(俺を)ヒールしろ
[PR]
by taneltu | 2009-06-25 02:05 | MoE
某日深夜WarAge港にて─
02:30:36: ちゅーりっぷ は叫んだ : この、触媒がつきてただの戦士となった俺が、おまえらと戦ってやろうというのだ!
02:32:35: ちゅーりっぷ は叫んだ : ついにミクルティもつきたか

ソロゲリラできないっていう状態が理解できないんだ。
周りにひとがおおいならそいつらがついてこれない位置まで入り込めば済むじゃないか


なお上記ログのとき、ELG2PTが城門でBSQでてこないねー?ってまっているICHが流れておりました。


02:33:25: ちゅーりっぷ は言った : デストローイ


BuffしながらELG銀行前から出発してBSQ中央に到達するまでおよそ30分
集団についてって交戦機会をまった場合にできる30分あたりの衝突頻度は、
日によるが最悪0回をきることがあります。
[PR]
by taneltu | 2009-06-24 16:30 | MoE
←menuへ