<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ドリームキャスト・スペースチャンネルファイブ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3381527
ドリームキャストの名作、スペースチャンネルファイブ、今でも新鮮さが落ちないゲーム
velvetさんと話ててまたやりたくなってきたぞ。

何より音楽がかっこいい

個人的にはステージ3が好き
ステージ3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3387623

ステージ4はマイケル(本物)がでてきちゃうぜ!

僕のドリキャスは初期型なんだけどあんがいと壊れずにいまでも動くのだ
でも一番好きだったタイピングオブザデッドがディスクのほうに傷がついてしまったのか、
どうにもこうにも読み込まなくなっちゃったのが悲しい…。

オフ会だとか、何かの都合でゲームセンターへよったときは必ず探してしまう、タイピングオブザデッド。
[PR]
by taneltu | 2009-05-30 03:15 | Day
とかく現状のWarAgeに悲観してしまい、
つい口をあけるとでてしまうのはネガティブな意見になってしまいがちです。

ところでこの間の討論会で、運営の人がメールを送って欲しいっていうのを言ってましたね。

ブレインストーミングじゃないけど、とっぴなアイデアでもとりあえずメールを送るのも手ではないだろうか。
たとえばPreのギルド脱退時にWarAgeに関する話題を話されますが、
ギルドクエストとしてWarAgeにきて何かをするクエを盛り込んではどうか等。

おそらく、運営も忙しいでしょうから1通1通にオリジナルの返事を返すことはしないでしょうけど、
ざっとでも読んではいると思うんで、まずはメールを送ってみよう。
運営でも「あ、そうか」と思えるようなアイデアもそういった中から生まれるかもしれない。
[PR]
by taneltu | 2009-05-29 14:35 | MoE
全部を自分で設定できるマニュアル撮影モード
う、うまくフォーカスがあわない・・・カメラパワー恐るべし

c0123202_2253881.jpg

[PR]
by taneltu | 2009-05-28 22:05 | Day
↓のエントリーではあたかもテクニカルな戦い方でうまいことやってるように見えるかもしれませんが、
実際はそういうシーンがあったとしてもせいぜい3秒くらいの話で、
敵と遭遇したと思ったらつ3秒後には死んでいるような状態です。

でもついゲリラでちゃうんだなこれが!サンボルもfizzるっちゅーねん!


Warの敷居が高いとか一方では言われているが、自分でそう思い込んでるだけで、
中にはこんな適当なやつもいるのがWarなんだよ!


でも適当すぎて敵と戦えないから、逃げるくらいしかできなくて
結果として多対1に相手を巻き込む俺WarAgeの癌ってやつですか
いいや、追いかける人が悪いんです
[PR]
by taneltu | 2009-05-27 11:41 | MoE
素早い詠唱をいかして、自タゲ召喚岩→サンボル→岩から顔をだして弓攻撃
これができるのはアルケミ弓だけ!

おめぇの遠距離、あたらねぇから!

とはいえ未成長すぎてアタック2回で死んじゃうから困るHP220しかねーよ
なんで対人でスキルあがんねーんだよくそが
たぶん放置Age対策とかなんだろうけどよぅ!
俺が迷惑だからそういうことするやつは見つけたらとことん邪魔してやるぜ!
すでにメダル換金はつぶされたけどなあああああああああああああ
[PR]
by taneltu | 2009-05-26 01:47 | MoE
ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
MoEの話題かくとかわいい写真が上にこなくなるんだよなまったくよ

【初音ミク】ぽっぴっぽー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956

【初音ミク】ぽっぴっぽー英語ver ←おすすめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958977

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253

c0123202_23175988.jpg


この曲はまじかわいいな

More
[PR]
by taneltu | 2009-05-25 11:55 | Day
・軍人募集 BSQ、ELGで新人募集中!
 夜9時~10時ごろには4PTくらい同時に戦うダイナミックな戦闘が楽しめます!
 
・色々できます http://moepic.com/enjoy/index.html
 PreAge同様、WarAgeにもいろんな人がいます!WarAgeでも僕流プレイ!

・戦わなくてもいいんです
 WarAgeには色んな資源も用意されてます 生産者が裸一貫からきても楽しめます
 危険ととなりあわせの生産ライフ、貴方は無事に資源を持ち帰れるかな?

・強いモンスターも多数!
 護衛を倒すと無敵になる蛇女や、強力な力をもったノッカー、協力すればそれほどでもないけれど、
 果たして一人でどれだけ倒せるかな?

・雰囲気を楽しむ
 戦う自信がなくても、軍専用チャットチャンネルを使った情報の伝達や、輸送支援、
 食料支援をするのもひとつの楽しみ方

抑圧するものは何もありませんので、そのままのスキルで貴方の活躍できることを模索してみてください。

More
[PR]
by taneltu | 2009-05-25 11:27 | MoE
自分のBlogをひらくとかわいい写真が見れる!
こんなに素晴らしいことはない!
[PR]
by taneltu | 2009-05-25 01:32 | Day
まず外の写真を撮る
次にフィギュアの写真を撮る
合成する

・・・!

c0123202_14203664.jpg


それにしても画像いじりというか、写真は面白い
ちょっと明るさかえたり、赤をいれたりするだけで同じ絵でもガラっと雰囲気がかわる

More
[PR]
by taneltu | 2009-05-24 14:17 | Day
21日は亜美真美の誕生日!
c0123202_1294551.jpg

[PR]
by taneltu | 2009-05-24 01:29 | Day
←menuへ