<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

YouTube - Super Dollfie Shinku - Rozen Maiden
http://www.youtube.com/watch?v=cd_BrAjuwio

目力すげぇえええええええ!


追視について
http://www.k4.dion.ne.jp/~bead/about-glasseye.htm
[PR]
by taneltu | 2009-04-30 11:03 | Day
MayPop
http://maypop.holy.jp/
このWebサイトのプロフィールにあったナナモデルのスィートドリームがやばいかわいさだ

公式サイトのほうが通常の表情しかないが
限定かまたはオーダー品なんだろうか?

SD ナナ・ニューメイクver
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/nana_nm/index_nana_nm.aspx

しかし公式サイトの写真はどうにかならんものか
化粧ひとつでもまるで違う人形にみえてしまう不思議!


自分で色々作れなくても飾って撮影したいよおおおおおおお!
[PR]
by taneltu | 2009-04-30 03:06 | Day
スーパードルフィーの世界
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_doll.htm

 <要約>
  同僚の女性に声をかけられ新宿アルタにあるドルフィーを取り扱っているお店へ
  最初は恐ろしい空間につれてこられたと警戒しているが、こっちをみているドルフィーに気がつき…


実際こんな感じだなんだよな!

僕もアキバのラジオ館にある天使のすみかにいったときは、
せいぜい見学にきました程度の気分だったのだが・・・

c0123202_1123886.jpg


c0123202_1123443.jpg


c0123202_1124187.jpg


c0123202_1122622.jpg


こうなるって!

絶対!

天使のすみか 各地域店舗位置
http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/index_nest.aspx
[PR]
by taneltu | 2009-04-28 11:03 | Day
以前こんな動画を紹介しましたが、

【球体関節人形】人形達の世界【画像集】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6063601

その後こんな感じのが飾ってあるお店にいって結構楽しかったので、
へぁさんもいくってんでドールショウにいってみました!

眠ってすっきりしたので記事かきなおし~

c0123202_17152387.jpg


本当はいっぱい撮りたかったのだけど、一応個人でつくったドール用
洋服の即売会みたいだったので、ちょっとした気まずさもあり…。

一着7千円くらいするしね!高いからお持ち帰りできないよ!
っていうか洋服が7千円くらいだけど着てる本体は3万くらいするからな!

だから気に入ったドールをいくつか写真でお持ち帰り!

More
[PR]
by taneltu | 2009-04-26 17:16 | Day
まずはこの動画を見てほしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782142



・・・【IIS】インタラクティブ・飲酒・システム
 お酒を量によってこちらの会話の選択肢内容、女の子の話す内容がかわってくる。
 これはカラオケを歌ってもらうときにも影響はでるのだろうか・・・。
 ろれつがまわらい、舌足らずな歌い方をしてくれるというのであれば、
 私はゲイツを出す覚悟がある。

DREAM ・ CLUB
http://www.nicovideo.jp/watch/1240369234


ゆーめーみーたーいだねー! ゆっめみたーいーだねー!
[PR]
by taneltu | 2009-04-26 03:07 | Day
MoE WarAge 牙キックソロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810088
タグ吹いたwww

俺じゃないぞ!俺じゃないからな!


なおっちゃってる(・c_・)
[PR]
by taneltu | 2009-04-25 14:54 | MoE
c0123202_153081.jpg

うーん・・・なんでも買いたてはピカピカでいいよね

c0123202_1533463.jpg

ハァハァ、ようし!早速たたいてみるぞ!

More
[PR]
by taneltu | 2009-04-23 01:57 | Day
俺が不便だった

More
[PR]
by taneltu | 2009-04-21 21:36 | Day
春香サーン!俺だー!結婚してくれー!

c0123202_2201139.jpg


先週のけいおん!かわ唯
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6770582

けいおん!
OPテーマ、EDテーマあさって発売です!
EDテーマ「Dont say "lazy"」
http://www.youtube.com/watch?v=z1o2xxyKdP4
OPテーマ「Cagayake!GIRLS」
http://www.youtube.com/watch?v=TFnVo7lZrAM&feature=related
どちらも前日予約が日々200-300のペースで伸びててすごい!


今日日、ネットやTVで有名な曲なんていつでも聞けちゃうし、やろうと思えば手元にMP3化して置くこともできる。
じゃあなんでCD買うのか?それは好きなものを好きだという行為と同じだと言える。
[PR]
by taneltu | 2009-04-21 02:20 | Day
卵が先か、鶏が先かというが
現実問題として自分がBで動いてて夜8時から9時ちょい、深夜1時過ぎから少しの時間
渓谷にいってもBSQ1ということはザラである。
もちろんBuff維持しながら渓谷きたものの、
湖畔cで丘では楽しそうな報告が相次いでいるってことも同時に起こっている。

ICHをきいて後手で動いてるからそうなるんだよって思うけれど、
誰だってすぐ戦えるならそれにこしたことはないのだろう。
だからイプスアルターするし、ソラゲみたいなイベントが流行るのかもしれない。


すぐ戦えるからと途中を省略してしまう行為と
最初から示し合わせて戦うのとさほど違いが無いように感じるであった。
面倒だからと省略するなら、最初から森でだけ遊んでればいいのに
CCを一色に染める、染められるのがいやなら、イプスにEとBがPOPする
定点エリアをE鯖ローカルに作ってしまえばいいのに

夜10時から12時まで、そうして精一杯遊べば
きっとWarAgeの寿命はさらに縮まるだろう
[PR]
by taneltu | 2009-04-21 01:02 | MoE
←menuへ