<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ふと、そういえば話題の作品であるメタルギアって結局どうなったんだろうと思い
メタルギアソリッド(PS1)だけプレイしていたので、続きを追ってみることに。

とりあえず中古で安かったので2・3は買ってみて
さすがにMGS4のためにPS3からそろえる気はないので、
まだ2・3未プレイだけどニコニコを見たのだけど、これムービーめちゃくちゃ長いですね。

演出しすぎなんじゃねーの?って思うんだけど、
コメント見る限り2・3プレイしているとうなずけるシーンだったりするのだろうか。

いかんせん、やっぱりアクションゲームが下手糞すぎて1面にかれこれ1時間半くらいかかっているわけです…。
[PR]
by taneltu | 2009-03-31 22:40 | Day
ひさしぶりにギガス。

昨日ははじめて5人PTで3人ギガスをやってみたけれど、
4人PTのときの経験があったので思いのほかすんなりと入れた感じ。
やっぱ移動速度あると違うね。

しかしせっかく5:5になっても相手が逃げてしまうのはなぜなんだぜ?

調和PTは同じ5人でもヒーラー1他脳筋で、
その鈍足チームよりよっぽど分が悪いのに戦ってくれたのにさ!
俺たちほどじゃないが、わざわざ自分たちから轢かれ死ぬ結果を選ぶことないだろ
[PR]
by taneltu | 2009-03-31 10:09 | MoE
フィギュアを買い始め、思いのほか楽しいのでとことん遊ぼうと考えていた僕は、
土曜の深夜にフィギュアを桜と撮ろうと思いついた

02:01:49: 1:('A`) ちゅーりっぷ : たぶん
02:01:53: 1:('A`) ちゅーりっぷ : 近所の川ぞいに
02:01:55: 1:('A`) ちゅーりっぷ : 桜がさくはず

近所の桜がそろそろ見ごろなので、早朝にいき、桜をバックに写真を撮ろう!

すると・・・

02:12:00: 1:('A`) Hexa : 上野いこうぜ

02:12:11: 1:('A`) ちゅーりっぷ : でも早朝がいいよ
02:12:12: 1:('A`) Hexa : うん
02:12:22: 1:('A`) Hexa : じゃぁ8時

02:12:29: 1:('A`) ちゅーりっぷ : まじかよ
02:12:35: 1:('A`) ちゅーりっぷ : まぁ複数で撮影すれば恥ずかしくない

そして
[PR]
by taneltu | 2009-03-29 20:48 | Day
ミクのfigumaがほしいよう!
予約をしようかどうか迷うのは手に入れるかどうかを迷っているんじゃあない!
より確実に早く手に入れる方法がないかを考慮しているのだ!
[PR]
by taneltu | 2009-03-27 02:14 | Day

2009-03-26 19:00
【Halo3】都市伝説100kmばばあ
Halo3プレイ動画だよ!黒くてカタナみたいなのをもっているのが鬼!カラフルなのが追われる側!

[PR]
by taneltu | 2009-03-26 19:02 | Day

5:34
再生:35,287
コメント:4,851
マイリスト:5,205
2009-03-24 06:43
初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」

お久しぶりです(´・∀・`) ■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq ■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/ ■曲リスト→mylist/8538985

[PR]
by taneltu | 2009-03-25 18:58 | Day
なんていうと言葉の細かい意味を知る人にフルボッコにされそうですが
似たような発想なんでしょうか。

すっかりミク厨の僕です。

c0123202_23392043.jpg


以下近影と一緒に写ってるもの

More
[PR]
by taneltu | 2009-03-23 23:42 | Day
もはやOFFではない
http://tsrmyx.blog20.fc2.com/blog-entry-95.html#e95

思いつきでAKBでケバブ食べようってんで一路AKBへ。

秋葉原は新宿渋谷にいくより電車賃も安く、短い時間でつけるので何気にアクセスが便利だ。
軽い飲み会をするんだったら秋葉原・上野方面のほうが便利かもしれん。

しかし家に帰ると妹が増えてるんだ、不思議DAYONE★
くそう、ミクのfigumaほしいなぁ

今ほしいもの
 ・ミクのfiguma ねんどろいど
 ・ハルヒシリーズfiguma
 ・ねんぷち IM@S

c0123202_175526100.jpg


c0123202_17553591.jpg

ミクルビーム★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142448
[PR]
by taneltu | 2009-03-22 17:54 | Day
イクシオンccに挑戦したら5秒もたなかった
[PR]
by taneltu | 2009-03-22 03:01 | MoE
ここんところまじに人がいないのでいまひとつMoEしてない状態。
10時ごろもいないような気がするけど…。
しかして11時ごろ増えだしたころ、やはり他に親しいメンツも増えるので
ついついMoEからログアウトしてしまう、MoEもしたいなーとは思うのだけれど。

今日はHalo3をやるってんでMoE落ちたんだけど、
なんと新たに加わったHalo3メンもプロデューサーだったので急遽オーディション対決してました…。


この間はじめて挑戦して、わりと簡単に落とせてしまった犬ccソロにちょっとハマり中。
強化回避刀剣でもいけるもんですね。
前から気になってたんだけどひょっとして物量系CCって内部にいる人数でREPOP時間かわる?
そんな細かい設定してるとも思えないけどなんとなく・・・。

以前からちょくちょくccは一人で落としてますけど、
ICHで「~CCにいるけど一人しかいない!」っていう声をきくと
何弱音いってやがる!って思うのです。
一人で挑戦したことあって、どうしてもだめでそういうこといってるの?
なんとなくできないんじゃないかな?っていう想像で語ってないかい?
まずは突っ込んでみろよ!それでできないで何度もあがいてからできないっていえよ!

さぁ、俺は刀剣の耐久へるのいやだから見てるから!やってきなさい!
[PR]
by taneltu | 2009-03-21 05:02 | MoE
←menuへ