<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


Amazon:ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]
内容紹介
守りたいから、私は飛ぶ!
エッチな格好をした可愛い女の子たちが空を飛ぶ、魔法少女ミリタリーアクション!

な、なんだこの商品紹介は・・・
これじゃあまるでエッチなアニメじゃないか!
[PR]
by taneltu | 2009-01-31 10:53 | Day
紙に何箇所も印刷したからやり直しはまだまだきくんだがな!
僕の痛かったipodが綺麗なita-ipod生まれ変わったぜ!

c0123202_20111350.jpg


c0123202_2011264.jpg

角を綺麗にするためには横用のラベルを用意しないとだめなんだろうなー
[PR]
by taneltu | 2009-01-28 20:11 | MoE
以前はキックもってるときにパニメイジに遭遇しても
ざまぁwwwwwwwww って考えていたのだけれど、
なんだか今は回避爆発して勝っちゃいましたーみたいな複雑な心境だ。

相手が同じくらいのレベルの人だとなおさらである。


いい勝負をしたい気持ちもあるがやっぱり勝ちに行きたい
暗黒調和はこれはこれで楽しいのだが、相手がラッシュにでたときに限界を感じる。
盾無し、回避無し構成近接でめっちゃ美味い人っていないものかな
[PR]
by taneltu | 2009-01-28 13:59 | MoE
相手、盾で攻撃をいなしつつ戦う
相手、HAでHPを保ちつつ戦う
相手、回避やサック、調合によって回復力で戦う
俺、調和で距離をとり回復の時間をとり戦う

これをすべて均等に実行すると勝負がぐだぐだになるのです。

調和が妥協しなければいけませんか?
ははは、ご冗談を。

Warにきたらそれなりに戦いたい。
別に負けてもなんとも思わないんだが、
死にたくない!とばかりについ生き延びるための操作をしてしまう

昨日なんて気がつけば確定Soldierになっていて、
「何、俺頑張っちゃってるの?」と、我にかえるものの、
丘をAllBにしようとしたところで階級変動のないNに殺される最悪な結果に。

反省してその後は布装備で出撃。
しかしやっぱり負けないための行動をとってしまう…。
これはもう勝ち続けるしかないのだろうが、
夜な夜な現れる忍者やとぶよに無謀特攻して遊びたいという気持ちもあり。


俺は、Dropするくらいならまける!

さぁ、今日も不毛なゲリラするぞー^^
[PR]
by taneltu | 2009-01-27 18:46 | MoE
かれこれ8年くらいのAUユーザーです。

前回の携帯電話は間に合わせで買ったもので、
普段はAUのデザイン携帯を好んで使っているんですが、
シールはがしたら表面ちょっとざらざらだし買い換えてもいいかなってことで、機種変更。

Softバンクのスマート携帯とか、i-Phonも
多機能の小物を携帯するってのは楽しそうだと、
ちょっと心惹かれたんだけど、せっかくサービスもかなりお安くなっているし、
このままAU続投でいくか~と、ちょっと若者風に W62Pなぞかいました。

More
[PR]
by taneltu | 2009-01-26 18:10 | Day
00:06:36: 1:('A`) TaneLtu : もう
00:06:38: 1:('A`) TaneLtu : ギガスは弱い
00:06:42: 1:('A`) TaneLtu : そう考えたほうがいい
00:06:46: 1:('A`) TaneLtu : あきらめろヒオウ
00:06:48: 1:('A`) TaneLtu : ギガスは弱い
00:06:49: 1:('A`) Hiou : んなことわかってる
00:06:54: 1:('A`) Tangeline : 運動戦では強いんだよ!!
00:06:55: 1:('A`) Hiou : ギガスの特性を
00:06:57: 1:('A`) Hiou : 利用しようって
00:07:02: 1:('A`) Hiou : 話だよ
00:07:09: 1:('A`) Tangeline : 運動戦してないから弱いんだよ!!
00:07:24: 1:('A`) TaneLtu : すばらしい
00:07:31: 1:('A`) Hiou : うらから
00:07:33: 1:('A`) Hiou : いくか
00:07:36: 1:('A`) Hiou : この
00:07:41: 1:('A`) Hiou : 同じ敵をたげれないってぶぶん(殴る対象が小さく、ギガス同士詰まるため)
00:07:48: 1:('A`) Hiou : 解消すべきだと
00:07:50: 1:('A`) Hiou : おもうんだまず
00:07:53: 1:('A`) TaneLtu : 銃器しかないよ
00:07:59: 1:('A`) Hiou : ねええええよ!

More
[PR]
by taneltu | 2009-01-26 11:56 | MoE
最近巷で有名な /cmd []あとに続くターゲット指定で
マップ内に Elgadin Trooper や Bisque Trooper がいるかどうかを
さぐるというコマンドですが、こういったものって抵抗があったりするんでしょうか。

まずターゲット指定のコマンドの利点ですが、
例えば包帯を巻きたいとき、巻くたびにいちいちインベントリから
包帯をつまみあげて自分をターゲットしてUSEするのでは非常に不便です。
背後視点を使っていて、自分の背後にパンダオスでも映りこもうものなら
自分をターゲットすることも即座にできなかったりと…。

そういった場合に非常に役立つのた、コマンドに直接ターゲットを指定するものです。

代表的なものだと
[PR]
by taneltu | 2009-01-25 19:05 | MoE

昨今でWarに参加している人ならほぼ既知の情報とは思いますが、話のネタついでに。

More
[PR]
by taneltu | 2009-01-25 18:05 | MoE
c0123202_14194763.jpg


何が表示されるのか晒そうぜ!!!
[PR]
by taneltu | 2009-01-24 14:19 | Day
全然期待してなかっただけにこれはいいぞ
回復手段がないのがつらいがまぁ目を瞑ろう

回避しない場合それこそ戦い始めたとたんに負ける場合もあるけど、
相手がうまいことペース乱れるとわりあいと俺のターン!になってくれる感じ。

知能をちょっとだけとればヘルパニもできるんだよな
死魔80あるんだけど期待してないから触媒一切もってない俺。


ちなみに僕はキックのトルネードはキャンセルしないよ派
やっぱりスキルは仕様どおり使わないとね^^v
[PR]
by taneltu | 2009-01-24 04:34 | MoE
←menuへ