<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

町の中心

爆破工作兵*5「もうすぐ敵の町の中心だ…、気づかれないうちに一気にやるぞ!」

 …

爆破工作兵「だめだ!すでに柵がはってある!気づかれたんだ」
爆破工作兵「こちら任務失敗…」


近衛騎士*5「中www心www破www壊wwwwよwwwゆwwww」
[PR]
by taneltu | 2008-11-29 09:29 | MoE
自分で確認のメールチェックとかご利用の手引きを見ないで
おかしいっていってくる人ってなんなの?おかしいの?死ぬの?

ネット通販は確かに便利だが、システムに乗っかってやってる以上
人間と人間でやるみたいに融通がきかないってのが理解できねーのか
だからしちめんどくせー確認メールを2通も3通も送るんだろうが

理解、理解しようとしないやつはほんと嫌いだ。
学生のころPCのインストラクターやってたときもそう、
ぜんぜんつかえましぇ~んってやつは
そもそも理解しようとしてないか、まったく理解力がないか
だいたい同じ人間が作ってるもんなんだからおおよそ
どう使えばいいかなんて想像つくだろう?
おめーはバッテン印みてOKサインだとおもうんか?って言いたくなるやつもいる。

教授で一人いたけどまさにこれは名言だよな
「わからないところがわからない」

相手のレベルまで思考を落として考えると見えてくるけど
いい加減つきあってるといらいらしてくるぜ。
[PR]
by taneltu | 2008-11-28 17:56 | Day
Lynxはギャラクシーダイナマイトキックを受けた
Lynxは言った:ここは俺が食い止める!お前等は先にいけ!

Hiouは言った:お前だけにいいかっこさせるかよ
ちゅーりっぷは言った:へへ、しょうがねぇなぁ

Lynxは言った:おめぇら!

Tangelineは言った:★%&!*(#★!


俺 た ち の 戦 い は こ れ か ら だ 

Fin
[PR]
by taneltu | 2008-11-28 09:14 | MoE
キヨミズおもすれー(^ω^)

確かにヒオウのいう通り、どうせ防御手段も調合みたいな
HPの底上げもない環境で、回避一本頼りにタイマンやら小規模こなすのはきつい
いっそあきらめ、キヨミズに全てのスキルポイントを注いだ方がよさそうだ

少数で遭遇しちゃってもキヨミズパワーで乗り越えられるかもしれないしな。


とりあえずブリザードか
[PR]
by taneltu | 2008-11-27 10:08 | MoE
クオリティより納期だよ。

僕のほうも破壊魔法をとるかどうか…昨日の実験内容はとても
興味深い内容だったが、2秒のラグがどうでるかだな
いままで誰もやってないだろうしまったく予想ができないから
とにかくやってみるしかない。

あとはSTをカバーするものが欲しいから、
精神をとるとしたら破壊とあわせて回復もとるのが効率的かもね。
するってーといっそちゅーりっぷよりOstardに酩酊移した方が早いんだけど
いかんせん金がない

っていうかそもそも、どうせ集団のなかにまとまっていられることなんて
僕等できないんだから、有る程度3人のときに敵に遭遇しちゃっても
それなりに戦えるスキルももちあわせてないといけないと思うんだ僕は。
だからビックバンでいいや。
[PR]
by taneltu | 2008-11-26 16:36 | MoE
むぅ、ちょっとまだ何をしているかを具体的に書くには
タイミングが早いかと思って記事に鍵をかけたら
これひょっとしてBlog管理者しか読めないんだろうか・・・
どうやって使ったらいい機能なんだろう?


そして素手の射程
調和を相手にしてはじめて実感できました。
これ例えば投げ槍調和なんか相手にしたとして、
相手がレンジをよくわかっている人だったらそうとうきつい戦いというか
一方的にぼこられてしまいそうだな・・・
[PR]
by taneltu | 2008-11-25 14:40 | MoE
総評

はじめから、集団を見つけてもどこまでやれるかって割り切っていたので
ICHをみて回避行動はとらずに移動したためタイマンできた回数は出撃中1回のみ
ただ集団にやられるにしても1killもだせなかった、killだせそうな気配もなかった
のは圧倒的な敗北を認めざるを得ない。

終わり際ペアゲリラをしたさいの渓谷戦およそ(0時半頃)にて、熊畑B壊滅を
予測して犬畑奥へ移動しておき、報告直後に遅れてでてきたEを二人で襲う
という判断はタイミングは完璧だったものの、ついた先にいたメイジ x 2を
それぞれ逃がしてしまいもたついてる間に熊からのが戻ってきて戦果無しに被害

いつどのタイミングで何をすればいいかっていう感覚は取り戻せただろうか

More
[PR]
by taneltu | 2008-11-24 12:42 | MoE
結局でちゃったぜ…

呪文抵抗ないと罠痛いなぁ
そしてキヨミズははじめからそのつもりで動かないとチャージ開放でうつのは無理だな

なんとか戦えた気がするのは不思議なもんだが、
結果は1勝もしてないっていうか、渓谷に3回いくまでに
尼橋三叉間で10回くらい死んだような気がするよ

課題は盾をどうするかだな
どうにも盾が使えない
もっとも1対1できたの1回だけだった気がするが
それもストーンマッスルではじいてたしなぁ
なんかこう、盾って受身になっちゃうからだめなんだろうな
防御しなきゃって考えると弱気になって戦えなくなっちゃう
攻撃することで防御になるキックのほうがむいてるんだろうな
[PR]
by taneltu | 2008-11-24 01:23 | MoE
いかん


 \/   / ! .:.::::::::::|:::|::::|::::::::::\:::::::::::ヽ:::\:::\::::::::::  \ \ \
.  /    | .:l ::::::::::::l:::|::::ヽ .::. ::\::::ヽ:::\:ヽ:::::\:::::. :::::\ \:.\
 /  l: .:| .:| ::::::::::::∧ヽ::::::\    :\::\::}\\:::::\:::...::::、 \ ト、:.\
 l   |: .:| .:| :::::::::l::| ',:::\:::: \ .:::.. ::\::::l  ヽ:|\::::\:::::::ヽ ::ヽ \',
.人  l::..:::| ::| :::::::::| |  \ヽ\:::: \ ::::::::::从   }:|  \::::ヽ:::::::l ::::',  }l
/ ハ、| ::::::\\ ::::::リ── ',〉ーヾ´  \ヽ:::廾|─H‐   ∧:::l:::::::| :::::!
/ ∧ト、:::::::::\\:::{云弌ラ卞     ,ァ}/=う才ア   /__ヽ:l:::::ハ::::::|\
 / {{::: \:::::::::::::::\{ゞ=彡 '"    ヽ ゞ=彡   ハ> 〉::∨ヽ\{\ヽ
〃  リ::|:::|::\::::::::::::\ゝ                /人/:::::::::  ',:::::! \
   {:::|:::レヘ \::::::::::::ゝ        '       ,.イ   }::|:::::::::: |::::|
    ハ {  \ \::::::::ト、     r= っ    イ l     |::ト、:::::. |::/
  /  ヾ    \ \ i   `> 、| 〉__. ∠´ / /     |::| ヽ::::::|\
 ∧ \      \ ::|  .f ̄ ̄ ̄ ̄ 〉  /    |::| /∧::! ハ
/  \ \      ヽ   ノ    ̄ ̄ ̄`〉 /      |::| // }/ / }

おもしろそうなゲームだね
私はチケット駆使してようやく酩酊92まであげたよ
あとで酩酊ゲリラしようね
[PR]
by taneltu | 2008-11-23 20:01 | MoE
いよいよきたな、クリスマスDLC。
これで今年の冬も暖かくなりそうだ…ふふ。

おとといきたXBOXの更新で、ゲームディスクの内容をHDDに
インスコできるってんで、ちょっとHDD内整理しようと思って覗いてみたんです。
だいたいどのゲームも50MB前後だったんですけど、

THE IDOLM@STER 1.2GB

THE IDOLM@STER Live for You 3.1GB

桁がちげぇwwwwwwww
これ、XBOXHDDつきでかった人じゃないとIM@Sをフルでプレイできないってことか。
先月はちょっとごにょごにょな内容でお金使い込んじゃったんで自重してたんだけど、
給料日近いし今回はゲイツ買うかな…。
[PR]
by taneltu | 2008-11-21 14:13
←menuへ