<   2008年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0123202_16582441.jpg


こうですか!?わかりません><
[PR]
by taneltu | 2008-10-31 16:58 | MoE
c0123202_146944.jpg
c0123202_1461582.jpg

[PR]
by taneltu | 2008-10-31 01:46 | Day

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3611898
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948969

キャプチャーかって遊んでた頃にうpった動画を
なんとはなしに久しぶりに開いてみたらYukariFreshを購入してる人ががが!

動画云々が関係あるかないかってことは抜きにしても、
アイマスを通してYukariFreshを気に入ってくれた人が増えたのはうれしいなぁ
[PR]
by taneltu | 2008-10-29 00:59 | Day
c0123202_031078.jpg
c0123202_0311283.jpg

c0123202_0312337.jpg


本当はフォトショで加工しない写真をアップしたいんだけど、
一番したのやつは無加工なんだがとにかく荒がひどい
カメラを修理すればいいんだけど…

もっといろんな形の石が欲しいなぁ
[PR]
by taneltu | 2008-10-29 00:31 | Day
スキルあげ面倒だし、もはや文化が頂点に達し、
目に見えない衰退に襲われているMoE

知恵(調和で背後から)と勇気(集団の最後尾を)と友情(複数で)で戦う。
なんて美しい
[PR]
by taneltu | 2008-10-28 23:01 | MoE
ひょんなことからUOを再開してしまった
あいかわらず面白いから困る
[PR]
by taneltu | 2008-10-28 09:57 | Day
c0123202_0173525.jpg


c0123202_0174769.jpg


うーん、難しい
[PR]
by taneltu | 2008-10-26 00:18 | Day
ヒオウ動画でオワタだなwwとかそういうの見てるとむしろMoEやってちゃかしにいきたくなってくるぜ
人が嫌がることしたいぜー
[PR]
by taneltu | 2008-10-25 08:12 | MoE
うけつけねーよwwwwwww

モニーはいいよな、尼端であの角度から攻撃してても、
タックルくらっても打ち下ろしの角度で橋げたにひっかかるもんな。
パンコだとタックルでしたから打ち上げられるからこまる

いずれにせよあの動画でヒオウの負けシーンをわざわざ流す理由はねーだろって思うんだ。
相手が落ちて面白いねっていう趣旨なのに。
[PR]
by taneltu | 2008-10-24 22:17 | MoE
結局68までさがってそこで落ち着いてるの。
ようするにおよそ7キロのダイエットに成功というわけだ。

THE iDOLM@STER Live for YOU を"やりこむ"ことで、
1月でおよそ7キロのダイエットをすることができる。
当時のメニューはこうである。

食事制限…ビールは週1Lまで、夜食禁止、間食禁止
→ストレスがたまるので1日に130-200カロリーまでのグミはたまに食べてました。
→途中飲み会があったのでビールは普通に週で3Lは軽く飲んだと思います。
→夜食は絶対にとりませんでした

運動…アイドルと一緒に30分間振り付けを踊る↓各曲目をそれぞれ5回ずつ
 曲目・おはよう!朝ごはん(Vi)、THEIDOLMASTER(Da)、私はアイドル(Vi)
     一通りこなしたあと軽い筋トレと半身浴最低20分
→結局、ダンスが予想以上に息切れするため筋トレは初日-三日目は100まで
 頑張ったものの、それ以降は50に抑えてました。
 もっとも、途中風邪をひいたせいで筋トレできない日があり、
 再度筋肉痛にみまわれるのも嫌だったので…。

結果的に運動時間はおよそ1時間から1時間半くらい
お風呂に入るまでの時間だったり、ゲームの準備だったり
余分な部分を挟めば正味1時間程度でしょうか。

効果が具体的に現れ始めたのは3週間をすぎたあたり。
さぁ、Blogを読んでいるぽっちゃり系の貴方も、
まだTHE iDOLM@STER LiveForYOUの限定版は売っていますよ!
[PR]
by taneltu | 2008-10-23 16:48
←menuへ