<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日は全体的にEが勝ってるっぽくていー気分だぜー
俺は走ってただけだけどな!


今日のハイライト

めずらしくヒオウとたくわん先生とで3人ゲリラ
2とか1とか断続的に殺していくと、川沿いでB本隊の反転を食らう

ヒオウ「GEGE!」

俺.oO(今GEをしたら、俺か先生か、いずれにせよGEをした人間が死ぬ
     しかしヒオウの階級はSol、俺はNewbie)

/warinfo F2 [warpoint 3]
そしてグレートエスケープ

/say 冷静にwarinfo

しかしせっかく逃げ延びたヒオウはなぜかサイド丘に戻り結局b本隊に殺されるのであった

warinfoをせいするものが、Dropを制する。
[PR]
by taneltu | 2008-09-30 00:35 | MoE
そういえばベル様とたくわん先生が銃器キャラ作ってて、
ベル様はすでになんか薩摩芋みたいな鉄砲をWarで持ち歩いてたな。

彼らの力をかりれば血雨ダイイングで我がエルガディンは
勝利を掴む事ができるかもしれん。



”これはいいよ、あれはだめだけど”
っていうのは無しな!
罠牙が存在する限り付随するあらゆる火力は平等に認められなければならない!
俺に言わせればODだとかダイイング以前に血雨がすでに萎える存在だからな


今考えてる火力底上げ方法
5連バーニングシード
ヒオウ先生の研究しただけの状態になっている5人連携のバニシー血雨
とかく、MoEの世界における炎属性の魔法攻撃は、他者の同一の攻撃に干渉しない
その代わり抵抗されやすかったり、魔力による影響が強かったりする
という特徴をもっているので、同時にダメージをのせることができる。
半減レジされたとして7ダメージくらいに落ちたとしても、血雨中に3x7x5の範囲火力
火種に関して言えば、DoTっていう概念じゃないので、Hitごとにレジ判定だから
罠にくらべればむしろダメージの期待値は高い?

血雨ボンバーエクスプロージョン
血雨にあわせてボンバーエクスプロージョンなんだが、前後に暗黒音楽の技を
はさみこむことでボンバーエクスプロージョンを解除しにくくする。
続けざまにブレイムフォーカスやらイビルスクリームいれていくことで、
リムポもってないノウキンどもが25秒後に一気に死ぬ。

5色ゴルゴダショット
モンゴルやってるときにこれはいけるんじゃね?wwwwwって思ってたのが、
バインドアローや雷矢、炎矢とか、とにかく5色の矢を5人でゴルゴダして
血雨にあわせるやりかた。


俺は血雨するから、あとは君のドリームを見せてくれ!
[PR]
by taneltu | 2008-09-29 18:53 | MoE
チケットがぁー!チケットがぁー!
罠牙はあとは罠20くらいあげればハーベストできるから
ゆっくりまっててね!あと回復頂戴ね!
ハベより本当は罠消しがほしいのぉ~


さてー、今日から元気に運動再開。
今考えれば、通常運動しはじめてから効果がでるのも3週間あとくらいからだから、
体重がへったのは一概に病気のせいともいえず、やはりアイドルマスターは
ダイエットもできるってことだNE!
もうちょっと頑張って65kgくらいまで減らそう。
10月入る前に65kgまで減らせれたらtsrmが
アイマス買うっていう約束だったけどそれは失敗におわった。
[PR]
by taneltu | 2008-09-29 13:31 | Day
参加するたびに負けるELG本隊
このままではいかん、いかんよ!

決定的な勝利を!
もっと火力を!
[PR]
by taneltu | 2008-09-28 14:31 | MoE
もっとも先々週くらいの休日の話なんですが。

ふと一人で買い物にでかけたい、
今日なら何かいいものが見つかるような~
そんな気がする~と思いでかけたのです
ちなみにスカーフを買ってきた日です。

c0123202_19445527.jpg

店頭に着飾って!ときたのがこのマーク
全体的な形もかわいーなーなんて思いつつ

お店へ入って見せてもらうと内側にも刺繍が!
c0123202_19403686.jpg

こういう自分しか見えないとかチラッ!とか見えないっていうのに
弱いんだよな!

2万でコートとしても秋口も使えるなら安いものだー
[PR]
by taneltu | 2008-09-24 19:44 | Day
いや、そうじゃない

俺を見ろ
ノーリスクで最強という素手内藤様を経過したにもかかわらず
いまやキャラによっては全身課金装備だ

その気になればフルオリハルコントールにオリハルコンコダチもって
1ゲリラ130円を覚悟すればハラハラ★ドキドキのゲリラが楽しめるというもの。
お前らレベルの低いの連中はやれリープされただのガチPTに殺されただので
なんとかしてちょーだいだのPreにかえるだのゲーム外でのたまうが、
俺にいわせれば画面内で六トンチャージしてるやつだとか、
2見えた時点ですでに「もう20円失うかもしれない」というリスクを背負ってゲリラしてるんだ。

こんなエキサイティングなことはない

ポイント管理の仕方
[PR]
by taneltu | 2008-09-24 15:13 | MoE
運動とかしてないけど先週から
3キロも減ってるわーい\(^o^)/
[PR]
by taneltu | 2008-09-24 09:26 | Day
なんか医者があっけにとられた顔してた
そんなわけで今日も元気に仕事中なのだ!!

元々色白だがなんだか手がいつもより白く見えるよ
ふふ、なんだか疲れたんだ、ちょっと寝るね…マコラッシュ
[PR]
by taneltu | 2008-09-23 09:37 | Day
効果がでてんのかでてねーのかわかんねーこの微妙な感じ…。
はっきりと「でた!」とわかったときのあの棒立ちになる敵の姿
逃げる奴にハンズがとどいてスレイブ確定した瞬間!

もうすべてが最高だ!
[PR]
by taneltu | 2008-09-22 11:52 | MoE
日曜でなんとか治さねば
水飲んで汗かきまくり

何これおねしょでもしたの!?っていうくらい布団がびしょびしょワロタwwww
[PR]
by taneltu | 2008-09-21 16:49 | Day
←menuへ