<   2008年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

とはいえ全部みるのだるいから10番しか見てないけど
ウサギさん動画すごすー


敵も味方も死の魔法が飛び交ってるのが感動的だったわ。
やっぱ最後にものをいうのは死の魔法ですよねー。

それにしてもニュビアマやべーな
僕もやっててこれはひどいと思ってたけど、
トルキャンとかギガスPTなんてめちゃかわいいもんだよ
ニュービーっていう仕様にくらべたらな


何をしてニュービーNoDropに調整したのかほんとわかんねーよ
お持ち帰りも昔の仕様にもどせよくだらねー
少し理不尽なくらいなほうがおもしれーんだよ
全体的に割り切れるようになるしな

甘えられる場所があるからどんどん「なぁなぁ」になる

現状の見逃し文化みてみろ
甘えを放置した結果がこのぎすぎすした空気だろうが
[PR]
by taneltu | 2008-07-31 20:34 | MoE
c0123202_22411995.jpg


このはるるんは僕からのプレゼントだから、
ぜひ携帯電話の待ち受けにしてほしい


DLC配信日30日は27日の疲れがでたせいか、ばったりと寝てしまった。

早朝4時、DLC配信日ということを忘れ、マスロダを開いた僕は
りっちゃんが今回のメガネアクセをつけると、むしろメガネをはずすと予想していたが…
僕はパソコンの電源をきり、シャワーを浴びた
そして部屋に戻り二時間ほど眠った

目が覚めてからメガネは頭にのせることを思い出し………
………………………泣いた…………………………
[PR]
by taneltu | 2008-07-30 22:41
夏の季節は生命力に溢れる一方、
暑さからくる気だるさ(朝のここちいい日差しと暑さ)、
そして夕方に訪れる哀愁
そんな、発色が豊かな季節でもある。


美しい季節なだけに、物悲しい気持ちにもさせられるのです。


子供の頃に味わう 一日の終わり
         夏休みの終わり

 そうか、毎日は常に流れるように進み、
 一定なことなんて何もないんだ
 いつかは終わってしまう、過ぎてしまうんだ

そんな哀愁が漂う季節でもあります。



気持ちいいような、気だるい朝
生き物が満ち溢れる活気に満ちた季節
そして訪れる終わり、朱に彩られる空に、透き通るヒグラシの声

More
[PR]
by taneltu | 2008-07-30 16:28
昨日の帰り
夕方7時2分から数分にかけて横浜の空がものすごく赤く染まった
残念ながら地下鉄にのり、まさに地下へ突入するところだったので
あまり眺めることはできなかったのだけれどすごく綺麗だった
見た人いるかな?
と、mixiで検索したら写真もありました。
[PR]
by taneltu | 2008-07-29 13:44 | Day

油断をするとたちまち狩られる立場にまわる、それが弓騎兵
戦いにきてるんじゃあない ということを再認識し、
そのうえでどうしたら不利な状況下でも獲物をしとめられるか

人数が増えたことで強気になる一方
だからといって地に足を着いて戦うことができないってことを
理解しなければ、狩る立場にまわることは難しい
[PR]
by taneltu | 2008-07-28 23:55 | MoE
トリッサさんの最新のエントリー…

僕は恐ろしい

あの日
バインディングアローを気前よく渡してくれたトリッサさん

そしてじょじょに流行の兆しをみせるモンゴルプレイ

そして…売れるインヴィジブルポット…
[PR]
by taneltu | 2008-07-28 20:56 | MoE
HGくださいだとかSBくださいだとか
それらを感情的理由で断るような低レベルな国は絶対勝てない

だからといって傍若無人な振る舞いをすることも国のためにはならない。
国のためを思うのなら、普段から補助をうけやすい態度で
回りと接する事もまた腕というものだろう。


こうして考えていくと、
軍という塊の中に「このゲームの遊びはこうあるべき」という
軍のためという軸とは違う軸の、もっと広い範囲の感情があることに気が付くべきで、
必ずしも徹底的に敵を倒す事が自軍を強化することにつながらない場合がある。


しかし、現状のWarAgeでは、この状況を打開するための
いわゆる"遊び方"の選択肢がないのが、やりきれないところである。
[PR]
by taneltu | 2008-07-28 18:20 | MoE
このエントリーは3エントリーあるよ^^v
IM@SLive Part1 物販編
IM@SLive Part2 休憩編
IM@SLive Part3 LIVE編


c0123202_0454530.jpg


まだ、輝いているサイリウム

More
[PR]
by taneltu | 2008-07-28 01:30
このエントリーは続きものだよ^^v
IM@SLive part1 物販編
IM@SLive part2 休憩編
IM@SLive Part3 LIVE編

c0123202_1202920.jpg


まだ、輝いているサイリウム

More
[PR]
by taneltu | 2008-07-28 01:20
このエントリーは3エントリーあるよ^^v
IM@SLive Part1 物販編
IM@SLive Part2 休憩編
IM@SLive Part3 LIVE編

c0123202_1511368.jpg


まだ、輝いているサイリウム

More
[PR]
by taneltu | 2008-07-28 01:15
←menuへ