<   2008年 06月 ( 68 )   > この月の画像一覧

種ッP(ユニット:2分の嫁) vs U P(ユニット:釘宮病) vs ヴェルベットP(ユニット:ののワ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3812111


てっきり、オデ中はずっとヴォイチャできるのかと思ってたら
エントランスだけでしたー!

プレイログ
[PR]
by taneltu | 2008-06-30 01:22
この休日はどこもいかず、ひきこもってよーって決めてたものの・・・
なんぼなんでもゲームやりすぎた・・・

なんだかふわふわするぜ・・・
[PR]
by taneltu | 2008-06-29 23:23 | Day
シヴィライゼーションでは、まだ文化が未発達のころは
弓だとか斧だとかでわーわー頻繁に戦争するんだけど、
文化が発展して兵器が向上してくると
じょじょに戦争は減っていくんだそうな

なんとなくMoEの今の姿ににているね!
[PR]
by taneltu | 2008-06-29 23:19 | Day
知ってたかい、実はアイドルマスターは対戦ゲームなんだぜ・・・

そんなわけでXBOXのマイクセット買ったので、
誰か未育成アイドルでオーディション対決しようぜ!
もちろん歌いながらな!!!!111
[PR]
by taneltu | 2008-06-29 14:20
疲れた・・・
11時くらいからぶっ通しでHalo3

最後の最後、疲れがピークに達し
崩壊する基地の中を車で駆け抜けて脱出するシーンでは
「もうこのゲームから脱出したい・・・」
という感情によってそれは感動的なものとなった
[PR]
by taneltu | 2008-06-29 14:20 | Day
なんでなんでもかんでもデスクトップに保存するん?
きたねーデスクトップ見るといらいらするぜ

1年を53週7曜日でナンバリングし、仕事に番号をつける、
こうすることで親フォルダを開いたら何番の何日の仕事って
テンキーをおしていくだけでマウスに触らず目的のフォルダやファイルに到達できる!

ちなみにもう26週が終りました。
今年も残すところ半分の27週で御座います。

そんな私のデスクトップ(職場)
c0123202_1825929.jpg



自宅のデスクトップはゴミ箱のみとりっちゃんの壁紙!
[PR]
by taneltu | 2008-06-27 18:03 | Day
あるときこう フッ と思い立って片付けがしたくなる。
こうなるともう止まらないっていうか
ほかの事見向きもせず整理整頓

何故か僕の島に隣のデスクの書類やら手紙やらがのっかってる
そういえば以前に 一時的におかせてください~>< (多分去年…)
なんてくそ吐いていってくそ置いていきやがったっけ。

など考えつつ、竜巻が通ったあとのようにキレイに整理整頓
種類ごとにわけて
「これ返しますね、これがくそ~関連、これがくそ~で、これがくそカタログ」
と、渡してあげると、「あ、すいませんでした。」
といって全部一緒に積み重ねやがった、くそが。


あー!それにしても机がキレイだと気持ちいいなー!
見とれちゃって仕事にならないよ!
[PR]
by taneltu | 2008-06-27 16:33 | Day
BSQ本隊渓谷犬-桟橋占拠、次の行動思案中

[BI:BSQ] TaneLtu:回廊E2PT通過
[BI:BSQ] TaneLtu:うお、イプスにももう1PT
ゾーン際だったからか見逃されるB2(しらない人)
[BI:BSQ] TaneLtu:多分それぞれ別のPTだと思う…
TaneLtuは叫んだ:お前等少しは本隊に参加してやれよー

('A`)TaneLtu:だめだな、相手ばらばらすぎる
('A`)ヴェルベット:そうかー、解散したほうがいいのかなぁ
('A`)TaneLtu:ピコン
('A`)TaneLtu:俺たち'A`チャンネルの人間がわかれて本隊戦すれば解決じゃね?
('A`)ヴェルベット:天才
('A`)TaneLtu:そしたらもうスパイってレベルじゃねーなwwww
('A`)TaneLtu:AoCやろうぜっていってMoEにInする
('A`)TaneLtu:ユニットは掲示板やBlogで世論を利用して製作する
[PR]
by taneltu | 2008-06-27 15:14 | MoE
グラビア水着2を買っても使わない
[PR]
by taneltu | 2008-06-25 23:31
ELGが少なかったのかなんなのか
もりあがらなかったなぁ

指揮がどーとか関係なくそもそも本隊が
いらないんじゃないかなって最近思うんだよね
普段の流れをみてても、敵味方散在してる状況で
ICHやりくりしてやったりやられたりしてる。

ただたんに、僕が本隊指揮するのが好きでやるわけだが。
昨日みたいな状況ならまだ東坂からうごけねーよばーろー
って言ってるほうが楽しいよ


もっとも昨日は調和PTいなかったしなぁ
[PR]
by taneltu | 2008-06-25 18:22 | MoE
←menuへ