<   2008年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

若林神Blogと平田さんのBlogがたのしすぎるぜー

買物したくなってくるな。
しかしデジカメをまず修理しないと('A`)
補正でなんとなかってたけど、今度は
バカみたいに光処理をほどこすようになってまっしろな画像に・・・
[PR]
by taneltu | 2008-05-30 17:02
アイドルマスター風 伝説巨神イデオン予告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3474995
すっかり気に入ってしまったアストロガールの衣装と「MySong」、
この組み合わせで何か作れないかなーって考えていたらこうなった。

イデオン最高!
[PR]
by taneltu | 2008-05-29 00:07
ランドマスは僕もスナ厨になりました \ ( ^ω^) ターン /

ただし機動力と命中にすべてを費やし、HPは135に…
普段はパイルバンカー構えてマップ内を走り回っています、たまーに撃ちます
正面から敵と遭遇すると3秒後くらいには死んでるっていうそういうキャラ


一応一通り他のキャラも挑戦

デブ
もっさりしていて、パイルバンカーが使い辛いので一番苦手なキャラ
たいていミサイル構えてて、ダッシュで突っ込んでミサイルを
直に撃ち込もうとして撃墜されてます。


エンジニア
パイル構えて移動、壁の前でレーダーチェック
たまに爾来を設置するも、動き回る性格なので地雷踏み切られる前に
自分が死ぬ事のほうが多々
そして思いついた
「じゃあ俺これ直接ぶつけるわ」
敵と遭遇→パイルから地雷に切り替え→敵の足元に地雷→爆破
[PR]
by taneltu | 2008-05-28 15:47 | Day
ごめんよ、三次元。
僕にはまだプロデュースできるアイドルがいるんだ。こんなに嬉しい事は無い!



無印で育てていたお気に入りユニットリメイク
大人計画(亜美 あずさ 真) 「 My Song 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3466538
[PR]
by taneltu | 2008-05-27 22:57
気がつくと、DLC配信日は毎回俺会社からタクシーで帰宅してる
[PR]
by taneltu | 2008-05-27 21:29
お、あいつ小太刀に意味わかんねーもんもってる
これは明らかに常に盾が前にでていて
およそほとんどの攻撃テクニックには持ち替えが入ってるパターン
ディザームをすることで相手の手数を減らせる場合が多い
ディザーム中安全に攻撃が振りぬけるわけではないが、
ディザーム中チャージド系は打ちやすくなる
(素手+武器の場合片手はナックルなので、ディザームしたところで
あまり相手の火力低下は見込めない)

片手は何ももってないor両手武器を持ってる
盾も武器も必要に応じて前にでるマクロを使っている可能性が高い
相手がアタックした時にディザームしておけば次の攻撃が安定する
ただし相手が刀剣だと思わぬしっぺ返しを食らう可能性がある
盾を使ったときにディザームすれば次の攻撃をくらいにくい
ただし、このマクロを使っているケースの場合、相手が開き直ると
攻撃テク連打してくる場合があるので注意
むしろディザームで相手の連打を誘って盾をとるのも有効か?
僕は盾ないのでわからんちん

メイジがブックを持っている
理由はわからないが、おそらく何らかの効果を期待して
詠唱の瞬間だけはずしているのだろう
ディザームすることで強制的に棒立ち詠唱にできる、
または、ディザーム中に詠唱させることで相手のマクロを狂わせることができる



この方法は、盾のない僕がどうしたら盾もちの防御力を超えて
こっちの攻撃をいれていけるかの上での戦い方なので、
盾をもってる人なら心を落ち着け、目を閉じ、スタンガードボタンに
指を添えてじっと時がくるのをまつほうがいいかもしれない
[PR]
by taneltu | 2008-05-27 19:32 | MoE
マスロダ(アイマスアップローダー)みてたら、
落選用紙のうpが・・・

僕のところにはきてないぞ・・・・・・・・?!?!?!?!?!?!
[PR]
by taneltu | 2008-05-27 02:22
IM@Sおもしれえええええええ!
[PR]
by taneltu | 2008-05-26 22:43
生き残り優先で、殺せるチャンスがあれば殺せるものはすべて殺す
これを成就するために必要なスキルは何か・・・

まずは死なないために調和
あらゆる敵と戦うことを考えると真っ先に対策するべきはメイジ ってことでキック
殺せるときはとにかく早く殺さなければいけない火力が必要だ Buff 高火力武器


ここから導きだされる答えは・・・
銃器キック・・・・・!!!!この構成は!?


あ、あとは顔をみられないためにお面が必要だから牙も必要かな!!1111
もしくは死体回収か
[PR]
by taneltu | 2008-05-26 22:16 | MoE
と、思って、じゃあまずは久しぶりにタイマンしまくって慣れないとなんて思って
タルパレにN求めていったら出鼻でナックルおとして売りなくて俺涙目

バーサークないと武器火力たよらんといかんからこういうとき困る

ちなみに今の構成はこんな感じだ!
素手刀剣牙着こなし神秘自然回復

バーサークしないから自然回復パワー炸裂!!!!!!!!しねーよwwwwwww
[PR]
by taneltu | 2008-05-26 22:08 | MoE
←menuへ