<   2008年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧


[PR]
by taneltu | 2008-04-30 06:24
意図しない動作でも 「うまいな!」 っていわれるものだってあれば
ギガスみたいにグレーだとかあたかもチーターみてーないわれかたをするものもある
不満を抱いてる本当の部分っていうのは、「多重ギガス」じゃなくて、
ギガスの運用そのものなんだろう

PT外部からヒールしてくれる人がいるならば、ギガスに取り込まれる人が調教をとるだけで
わざわざ多重ギガスしなくても、製作者の意図したスキルの使い方でもっといい戦い方はある
取り込まれる人が無敵なのは意図した動作だからな

だが、仮にそのやりかたでやったとしても、イレギュラーで一般ウケできなきゃ排除されるんだろうけど
[PR]
by taneltu | 2008-04-30 05:39 | MoE
新郎、新婦によるケーキ入刀
c0123202_2143561.jpg

[PR]
by taneltu | 2008-04-29 21:43
c0123202_22452822.jpg

じゃじゃーん!
ipod_nano もってるんだけど、人のを見てたらうらやましくなってclassic買っちゃったー!

何がうらやましかったかっていうと・・・

c0123202_22464555.jpg


うひょおおおおおお!嫁が手元で踊ってるぜええええ!
こいつはたまんねええええええええ!

XBOX360でPする→キャプチャする→PremiereでIpodに入る形式にエンコ
→自分でPしたPVがIpodに!
[PR]
by taneltu | 2008-04-28 22:56
なんでもかんでも修整修整っていいやがって( ^ω^)

それだけ、自分たちの間だけでなく、外部にも影響がでるくらい
ギガスPTが洗練(笑)されてきたということでしょう。

以前はギガス3の状態を維持するのも一苦労でしたが、
今ではむしろ取り込みを利用して味方を守るといった応用まで覚えてきました。
おそらくギガス無敵がバグとかいってんのはこの取り込まれてる人が
無敵のことをいってるんでしょうけど、取り込まれてる人が無敵なのは意図した動作です。
(ただし取り込まれてる人は移動はできるが行動できない)


ギガスがだめになったら3人で死魔とってサイコキネシスクエイク連打だな
[PR]
by taneltu | 2008-04-28 18:09 | MoE
昨日はいよいよNEWギガスPT本格活動

肉壁に徹するクロハネをひたすら支援する後衛二人という組み合わせPT
最終的にクロハネが死んだのは惜しいが、敵のど真ん中に立たせて
そうそう死なない姿はみていて面白い、というかちょっとかっこよくてうらやましい。

現状の戦闘スタイルであればOstardに魔法熟練はそこまで必要じゃないかな?
ラピキャあるに越したことはないけど、HPが400以上あるとはいえ敵のどまんなか
いつ死ぬかわからないのにMP枯渇のほうがありえない。

OstardはMP130lock いまのところMP枯渇による被害を出したことはないが、
追撃で破壊魔法まで持ち出すとちょっとMPたりないかなって感じ
どうせギガスでSTがへることはほぼないのだから、ウーロンMP使えば問題は無くなるな

あとは敵のど真ん中に入るクロハネが、盾と肉壁っていう受動的な本隊支援から
クエイクみたいな能動的な本隊支援に移行すればもうちょっと活躍度がますかもしれない。

ヒーラーギガスも何か全体に対してアプローチできる方法があればいいのだけれど・・・。
[PR]
by taneltu | 2008-04-26 11:36 | MoE
アイドルマスター L4U新曲「Do-Dai」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094727
2次元と結婚できないなんてうそだったんだ!
[PR]
by taneltu | 2008-04-26 11:07
明日はアイドルマスター夏のライブに関するなんらかの発表がある・・・・!
そして私は“期せずして”明日半休なのだ!!!!

tsrmやその他の人のRSSBlogから来る人のために、
タイトルに【IM@S】とか【MoE】っていれとくか
たいてい僕のBlogタイトルが一番上にあるから、これいれとけば
「あー今回はIM@Sかー」とかわかるもんな


自分のスペースで書いてることなんだから気にする事もないんだけどさ…
[PR]
by taneltu | 2008-04-24 16:59
4月24日─
 副社長 「俺のカメラ、この間のバイトに貸しっぱなしにしちゃった、
       ちょっとカメラ借りていい?」
 俺    「あ、もちろんいいっすよ」

More
[PR]
by taneltu | 2008-04-24 15:18 | Day
へぁさんが思いついたことをメモってるっていうのを取り入れ、
僕もさっそくプロデュースノートをカバンに偲ばせる

c0123202_228291.jpg




こいつは確かにはかどるぜ
[PR]
by taneltu | 2008-04-23 22:08
←menuへ