<   2008年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

Blogの日記的にゲリラ動画うpっても楽しいかなーって。

ただ現状、構成がどうとか、テクニックがどうって特に無いんだよな。
それこそとりあえずゲリラして音楽つけてみました動画みたいな。
もっともBlog上で載せるだけならそれでいいんだけどさ。


ただ性格の問題で変に見る人を意識してしまう。

そんなわけで新キャラの りつこ はちょっと頑張って、
今まで挑戦しなかったキャラクターにしよう。

Blogで新キャラを明かしたわけですがゲーム中ではまだまだ新人として
過ごしますのでよろしゅうに。
[PR]
by taneltu | 2008-03-31 16:47 | MoE
THE iDOLM@STERは一度に一本しかPVを保存できない。
動画を保存しているわけじゃないので、システムの都合上
そうなってしまうのだろうけど、いいPVとれたなぁってのを残しておきたいと思っていても、
残せないのがちょっと残念でした。

また、ニコマスもちょっとやってみたいなぁという思いがあり、
まぁ8kなら・・・と思い、思い切ってキャプチャーを買ってみました。

画質や機能はおせじにもいいとは言えませんが、これでPVを
パソコンに保存することができます。


ゆのさん曰く、キャプチャーあればMoEの動画もスムーズに撮影できるんじゃあ?
ってことなんですが、それはいまひとつやり方がわかりません…。

そしてキャプチャーを買ったことで、今度は簡単に動画の編集ができる
ソフトが欲しいという欲求へ・・・
[PR]
by taneltu | 2008-03-31 15:16 | Day
火力高い相手にかてねぇー

盾にチャージドあわさっても、なんか盾みるとつい視点そらそうとしちゃうんだよな
問題はそこで、アタックだと振り返ってもたいてい踏むのにチャージドだと綺麗にはずすんだよな
まして今日は視点そらしそうになるのこらえたってのに('x`)
そろそろ大技くると思ってSDしてみればFizzるしさーもうなんなんだよー

だいたいおめーらもうちょっと防御的に戦えよ
こうしてTaneでためた火力への怨念がたまっていきOstardを生み出すのだ


拗ねる女の子
ゲリラ中これをBGMにしてるとパゥアがみなぎってくるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taneltu | 2008-03-31 02:11 | MoE
金曜日、アケマスしよう思ってものすごい勢いで仕事し、
帰り際にアケマスが置いてあるところを調べていると、
ふとお酒が飲みたくなり、大学の友達としばらく飲んでないしなーってことで

c0123202_14141234.jpg



静岡いってきました。

7時帰宅で10時に静岡につき、深夜飲んで朝帰宅。
[PR]
by taneltu | 2008-03-30 14:14 | Day
は・・・や・・・く・・・かえって・・・・
弥生の頭を・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090870

今週末はMoE新キャラがんばるぞーって
思っていたんだけど、急な仕事が入っちゃってだめだなー( ^ω^)
久しぶりに無印アイマスするぞー
[PR]
by taneltu | 2008-03-28 15:21
確かにへんな同情をよせたことでむしろ険悪なムードを作っている。

以前の僕であれば、ダニーと誰かがタイマンしているところを、
ダニーがあいてからスタンをとったのを見てダニーにスニークをいれ、
スタンしてる相手を殺してからスニーク中のダニー殺して
「俺がNo.1」とSayするくらいはやった。

でも今は、明らかに無利益な見逃しや見守りをやる場合がある。
流されないようにしているつもりでも、つい周りに流されちゃうのはいかん傾向だ。

「タイマンさせてくれよ!」っていうのもありだが、
いうなら生きてるうちに言うべきだよなー
そんなわけでみんなまずはタイピングソフトを買ってだな・・・
[PR]
by taneltu | 2008-03-28 14:06 | MoE
アケマスはその見栄えから、BOX版の単なる布石だと思っていたが・・・


アイドルマスター総力特集
http://moura.jp/frames/report/070125/
一部抜粋
……そして一日の仕事を終えて退社。駅へ向かいながらケータイのメールチェックすると、
その高槻やよいからのメールが届いていた。

「今日もバリバリ頑張っちゃいまーす!! 19時~21時に事務所で待ってますので来て下さいねっ!!」

「やれやれ、今日も呼ばれてしまったな。だが彼女も次のオーディションに合格すれば全国デビューだ、気合が入るのも無理はないな。夜遅いけれども、レッスンに付き合ってやるか」
そうして私の姿は夜のゲームセンターに消えていくのであった…。


なんということだ。
アケマスはリアルの携帯電話にメールが届くのか・・・
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりたい・・・・・・・・・・・・・ッッ!
[PR]
by taneltu | 2008-03-27 17:36
0時きっかりにDL開始になるためには、終業時間にはこっそりうpしておかないと
いけないってことで6時うpなのかにぃ。

まぁ今日こそ帰ったら俺シャイニースマイル♪
wktkしすぎてもう振り付け完璧だお


ウオオン、シャイニーまだ延期かー。
まぁ今週末は幸い2連休だからそこでシャイニーするかにぃ~
でもこのやり場のない僕のシャイニースマイルは、買って3回しかプレイしてない
エスコンで春香機を買ってしまいそうな方向に向いている。
[PR]
by taneltu | 2008-03-26 17:18

          /.:.:/.:.:.:/.:.:/ i:.:i:.:.:.:i:.:.:.i:.:.:.:.:ヽ:.:.}}
            〈:.:.:.:.′:.:.i:.:.:′|:.:!:.:.:.:!:.:.ハ:.:!、:.:.Ⅵ         十_,
           ヽ、:{:.:.:i:.:|:.:.i_,厶从ト、! ≧=xトⅥ〃 L|」   (」_/ )
.             〉Ⅵト:{ Ⅵf:{_ji    f:{_ji V}≪  L」_」   /
          〃.:.:.:i:.:i { 込ソ    込ソ ノi:.:.:》 ┼─  ∧_ノ
          〈:.:.:.:.:.:!:.:.}'"( ( ‘  '"( (" !:〃  二)    ―ァ
              ヽ、:.:.:l:.:{   ) f7´ ̄ ̄`ヽ )≪     や   、_
            〉:.:!:.:> 、 廴_    ノ/.:.:.》  |  l  ┼、ヽ゛
              /.:.:∧ハ:.:.i:.{≧、二二 イフ:〃   レ   ′  | )
               ヽ、:{  Ⅵv'´i l トミ==r―≪   ニ|ニ
              ___    /: : N lー-i|-‐  ヾ  Cト、
          r'´ ,-‐L. /: : : : | |`Y^l二   }} ‐┼
          |   -‐{^Y: : : : : :! | 人_{  , ≪  C|
          |   -‐{.ノ: : : : : :.! |   `ーi   }}


ん?まてよ?
ショッピングマスターのコーナーがL4Uのカタログ2号にないぞ?
[PR]
by taneltu | 2008-03-25 23:11
時間内におわさなくちゃならんからクオリティで調節すんで
残業はないけどついIM@S本スレみちゃうから困る

他にも副業しながらそわそわしてるPがいっぱいやぁ


ハァハァ、慌て過ぎて変な汗かいてきた
頭からシャイニースマイルが離れない
そして中村先生のBlogが理解不能だ

ぐがががが、P達あわてぎすだ1
とりあえずりっちゃんの髪の毛がほどかれてるっていう
画像がおちてこえねええああああああういわあああああああああ!!!!
かみさまあああああああ

ぱじゃまあああああああああああああああ


わ・ わ・ わ・たし しゃーぃにすまあああああいる!
なんで俺汗かきながら仕事してるんだろう・・・
なんで俺にこにこしながら仕事してるんだろう・・・
[PR]
by taneltu | 2008-03-25 16:44
←menuへ