<   2008年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

c0123202_22421897.jpg


昔のHDDひっぱりだしてきたら3年前のMoEの加工SSでてきた
URL一緒だけど一回Blog全削除したんだよね
懐かしいなぁ

これは同期改善パッチ1段目のときで、余計あたんなくなってんじゃねーかwwwww
っていうときからあたりまくるようになるその間、盾が流行り始めるぞ!っていうころのSS
思えば、もう2年も前から僕と盾厨との戦いははじまっていたのか
[PR]
by taneltu | 2008-02-29 22:44 | MoE
そんなわけでL4Uきてたー!

家に到着したものの、なぜかネットがつながらないという試練にも見舞われたが、
顔を真っ赤にしてルーターのアダプターをぬきさししたところなんとかネット復旧
すると次はXBOX360の電源が付かない試練が待ち受けていたものの、
心を落ち着け、冷静に、顔を真っ赤にしてコンセントを抜き差しして試練を乗り越える。


そして私は楽園へ…



と、思ったけど、ご利用コードが情報よみとれねーよハゲとかいって
DLC買えなかった\(^お^)/

HexaP曰く「初日は混雑しているのだろう」

と、いっているが、1万払ってるのでかなり不安である・・・
[PR]
by taneltu | 2008-02-29 13:31
忙しい忙しい
[PR]
by taneltu | 2008-02-29 01:26
しばらく仕事が忙しくてInできないと思います
主にプロデュースのほうが・・・

だめだ、すでに頭から シャイニースマイルが離れない…
そして自然とニヤニヤしてしまう…
木曜は週の山場だってのに…

\りっちゃーん/
[PR]
by taneltu | 2008-02-28 09:46
EAST END GIRL
DE DE MOUSE / / EXT RECORDINGS
スコア選択:

東洋テイストのテクノ音楽

にこにこで見つけた綺麗な音楽、ジャケットもそれなりだったので購入
オリエンタルテクノな感じの音楽が心地いい。
ピコピコしたのを期待するとちょっと違うかな?っていうイメージだけど、
これはこれであり。

イメージとしては
色とりどりの花が咲いている草原を
少女が一人歩いているような
(背景の雰囲気は東南アジア)

早朝なのか、または夕方なのか、星がうっすらと見えている。

そんな綺麗な一枚

検索してみると、ジブリのコンピとかレディメイドレーベルの
ディズニーコンピにも参加してるのねー
[PR]
by taneltu | 2008-02-27 10:52 | Day
昨日注文したCDが楽しみすぎて仕事が手につかねええええああああ

あせるな俺、あせればあせるだけCDに到達する時間が遅れる…。
今は集中するんだ…。

と、いいつつBlogを立ち上げてしまう私である。
[PR]
by taneltu | 2008-02-26 17:47 | Day
http://www.nicovideo.jp/watch/sm340074
↑したのエントリーのモーオタ動画

Hex@ の発言:
すげぇ
Hex@ の発言:
これがアイドル力

t@NELTU の発言:
うぉーりゃ!うぉーりゃ!



t@NELTU の発言:
この動画を探してるときにみつけた

More
[PR]
by taneltu | 2008-02-26 00:35 | Day
アイドルマスターの新作が、
PV部分に関して複数のプロデューサーがボイチャで参加して
遊べるシステムというのはどうだ

PVで参加してどうやって遊ぶのかって

こうやって・・・
[PR]
by taneltu | 2008-02-25 20:56

一緒に移動していたキャラが、壁にひっかかったと思ったら
しばらくとまったあと壁を貫いて移動した という光景はそう珍しく無いだろう。
これを意図的に作る事ができる
神秘30で召喚できる岩壁を飛び越えるだけで、他人には自キャラが岩壁に
張り付いてるように見える
また、くの字を描いている神秘岩壁の内側にいる間は、
例え背後から撃たれてもミスザマークになる
さらに視線は通るので、おそらく魔法使いなら一方的に魔法が撃てるのではないだろうか?

ちなみに、これは ちゅーりっぷ という旧TaneLtuが、2年くらい前に
岩壁で敵を捕まえて戦う戦い方をしていた時のデータなので、
今もそうなのかは知りません。
敵を捕まえるつもりが、敵の本当の位置がわからなくなっちゃって
不利になったのは自分でしたが。


僕も昔は色々な戦い方にチャレンジしたさ
タイマンでイムサムマスグレイブだしてずっと俺のターン!とか
スモワキックはβの頃に通り過ぎた道だし、
サンボルスニークだってそのひとつ

ただ結局、 力こそパワー には勝てなかった それが研究結果…。

もっとさー、それこそカースドブレス+エバーディジーズしたら
ST-300くらいでいいよなって思うんだけど、
そうなるとラピキャスとかいう力こそパワーの象徴みたいなチートテクニックのせいで
WarAgeはSTをあきらめた白銀だらけになっちゃうから困る。
[PR]
by taneltu | 2008-02-25 18:23 | MoE
[アイドルマスター]「3人でshiny smile踊ってみた」をPV風にしてみた
プロデューサー自重wwwwww

[アイドルマスター]「3人でshiny smile踊ってみた」を比較してみた
自重wwwwwwwww

CDTV 2008.2.23 shiny smile
自重wwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか美希の名前がりっちゃんと間違えられてる・・・

ウォーリャ!ウォーリャ!ハイハイハイハイ!ウォー!
[PR]
by taneltu | 2008-02-24 23:59
←menuへ