<   2008年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

昨日は寄生獣読んでたら3時になっちまったぜ。

ところで、2月の3連休はあいにくの出社なんですが、
その次の土曜日あたりカエル食べにいきませんか、カエル。


今のところ へぁさんと僕だけー。
その後もなんか飲みたいなーって思うんだけど、
なんかこう夜遅い時間までまったりと飲める居酒屋ないかにぃ
飲み放題でさ!


ちなみにカエルのほうは食べに行く場所決まってます。
結構有名なお店で、新宿歌舞伎町とアルタ間の通りわきにあるらしい
朝起(アサダチ)ってお店です。
カエルっていうよりはゲテモノなんですけどね!

沖縄料理もくいいきたいんだよなぁなぁなぁ~
[PR]
by taneltu | 2008-01-28 17:27 | MoE
内臓HDDを外付けできるケース購入
過去に使っていたHDDをつなげると過去のBlogで使った画像たちが!

なつかすいぃー

c0123202_047105.gif


c0123202_0472870.gif


c0123202_0474737.gif


こんときはBlogの更新にすげー熱心だなったなぁ
[PR]
by taneltu | 2008-01-28 00:48 | MoE
ここんところはなんかMoEをやる気がわかなくて
すっかりPangYaってるわけです。


昨日は一回だけちゃんとした戦いができたかに。
天空の階段付近でパニコグと1on。


遠めからの見た目ですぐにパニとわかったので、
イベントリ1番からチョッパーをはずし、スタックする。
あとはとにかく殴る、殴る。

ただ相手の魔力が高く、0ダメージになってしまったので
詠唱はほいほい通される。
それでもサックとGHPとスパルタンしながらとにかく殴り、
相手のパニがきれたところでVBCF
HPの減少にうろたえたのかなんなのか、移動詠唱してくれたので、
残りのHPはパニの上から無理やり削る。
ただリボーンまで追い込んだところで、他のBが救助にきてしまいあえなく御用。



僕もパニッシャーかメイジか、やってみたいなぁ
[PR]
by taneltu | 2008-01-26 16:55 | MoE
っていう話題に、職場の人との食事中なったとき
なぜだかドキッとしてしまった。


うーん、そうですねぇ、秋月律子とか・・・
[PR]
by taneltu | 2008-01-26 14:36
寄生獣面白いなぁ


土曜仕事が午前中でほぼ終わってしまったので勢いあまって
Amazonでポチってしまった。
明日が楽しみだ。
[PR]
by taneltu | 2008-01-26 12:03 | MoE
昨日はお酒うまかった

待つのがイヤでイヤで毎回みんなには迷惑かけちゃうなぁ
昨日も雑談でもして待ってればよかったんだ
BSQ少ないのか、または小規模部隊ばっかでどうにもならないのかなと思って
気を使ったのはとんでもないミスだった
ほんと参加者にはごめんなさい。
[PR]
by taneltu | 2008-01-25 13:15 | MoE
何がかわったんだろう?ってのは

もう、僕が2回目のNEUになって、NEU大増殖のあたりでわかってた
どんどんどんどん閉鎖的になってた FSができて
固定PTっていうか、”勝つ”っていう欲も強くなってきて、

少なくとも、War開始当初のよな、軍だからっていうのは無くなってった

そんなのはしょうがないことだと思うけど



でもこれってMoEの話だけじゃないよね
世の中全体の話
[PR]
by taneltu | 2008-01-25 01:01 | MoE
結果は亡命失敗で何事も無かったように終わったけどな!


亡命本隊見たかったぜ…。
ELG50名くらいがBSQに亡命する…。
そんな姿を・・・みたかった・・・


まぁみんな現状で満足してるってことで、何よりだな


みんなが、僕をみるたびにニーとクラッシャーしてきた課金装備は
そんなくだらないことの実行手段の失敗で消えましたお
[PR]
by taneltu | 2008-01-25 00:46 | MoE
帰宅してとりあえずPCつけて、
PangYaしたい気持ちもあったが、Hiouはエロゲーやってそうだったので
MoEInして給料Troop … なんかHiouっぽいのも給料とりにきてるように見えたけど、
多分エロゲーの合間合間に給料もらってるんだろうと思い、
しばらくあたりを見回したあとLogOut


とくに他にやることが思い当たらないので、今日は2時間耐久入浴かと
お湯を入れるも入れてる間に熟睡



そういえば、前のBlogでがんばって登録していったライフログも消えてしまったんだなぁ…
[PR]
by taneltu | 2008-01-24 13:24 | Day
かれこれ半年くらいIM@SにはまってたけどさすがにIpodも
IM@S稼働率が下がってきたぞ
また2月には復活するんだろうか?LiveForYouで。
新曲どれくらいでるんだろうなぁ…。


昔PapicoさんのBlogでDJの動画が上がっていたけど
ああいうのできるとたのしそーだなー
大学の時の友人で一人DJの機器をかってやってる人がいたけどああいうのは無いな。
僕も音楽聞くのは好きなので友達のイベントやそのサークルの人のやつとか
ちょくちょくいくんだけど うお、すげー っていうのは無いな。

自宅のPCでお手軽にDJできちゃうよ!っていうツールとか無いのかなぁ
[PR]
by taneltu | 2008-01-23 17:07 | Day
←menuへ