<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

LafiさんたちとボイチャでMoE

各PTがずらずらーっと三叉集合
 誰もが思う 「これは城門壊滅のパターン」 だが無言で進む
  誰が言い出すわけでもなく。


Lafi 「城門はだめだってー!」
Mokki 「これはいい城門パターン」
こげ 「\(^o^)/」
Tane 「もういいよ、東いこうぜ」

More
[PR]
by taneltu | 2007-06-30 01:22 | MoE
事前に事前に仕事を詰めすぎて時間があきまくりんぐ。
まるで定時が8時かのような日常に麻痺して
何をしていいかわからなくなってしまった・・・。

少なくとも社長より先に帰るわけにいかねーし・・・。
[PR]
by taneltu | 2007-06-29 15:27 | Day
\(^o^)/
[PR]
by taneltu | 2007-06-29 00:21 | Day
修整が一日も早くくるよう私は会えて記述しよう。

固体性能で考えれば暗黒罠牙がどんな構成よりつえーと考えていたが、
これにわをかけてやばくなる気がする。
暗黒音楽罠でSTが無尽蔵に回復する化け物仕事人が作れる。
しかも移動速度もSBTRを超えるちーとキャラ。

回避暗黒音楽罠 回避強化回復 回避棍棒刀剣の1PTと
回避牙罠刀剣 回避罠回復 のペアで1グループを作り

開幕ギガス→Debuff解除の歌→ST軽減の歌 
あとは血雨にハベとSDあわせてひーらー狙ってるやつにスニークしていけば
負けることは無いだろう
[PR]
by taneltu | 2007-06-28 14:18 | MoE
よし!次は撲殺天使どくろちゃんだ!
[PR]
by taneltu | 2007-06-27 00:54 | Day
Tane : ガッツのくせに・・・

Hexa : ッ・・・???
Hexa : なんですって・・・?

Tane : ハゲ頭の・・・ガッツのくせに・・・
Tane : ガッツッッ!!!
[PR]
by taneltu | 2007-06-26 23:35 | MoE
薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT / / オンザラン
スコア選択:

買っちゃった!


ちょ、ちょっとタワレコのポイントがあまってたから買っただけですぅ!
[PR]
by taneltu | 2007-06-25 21:22 | Day
モエガチャがちゃがちゃ!
初めてまわしたきがする!
くだらないものが出るとまわし続けるこの魔力…、恐ろしい。

誰かクラフトマン装備一式とカーミラ装備一式交換してくだふぁい。
アリスになるために必要なんです。
[PR]
by taneltu | 2007-06-24 19:27 | MoE
~さくらんぼキッス~
に乗せてオフレポをお送りいたします。

11時 池袋着
西口広場前広場の前に到着すると、明らかに異様な雰囲気を醸し出している集団を発見
[EL:ELG] Tane : 西口前、マヨネーズ5本

マヨネーズを抱えて震えているコグ子が中央に座り、
その周りをモニ子、コグ子、コグオ、モニコンが囲んでいた。
しばらくしてニュタ汚も合流し、パンコ1を除いてしょっぱなから4時間カラオケに突入
[PR]
by taneltu | 2007-06-24 11:03 | Day
今日は確実に明日休みにするうえに
やることが多いから職場は戦場になるってのに、

深夜2時までハレハレ愉快の踊りを勉強する俺バカスクリニック
そのまま今日は飲み会突入だし、本番寝てるかもわからんねwwwww

「ハレハレ愉快」も覚えなければならない、
「聖少女領域」も覚えなければならない、
両方やらなくっちゃあいけないのが・・


眠くて仕事がすすまねぇえええあ!
キーボードうちながら、 あれ、これなんだっけ? の繰り返しだ

だが振り付けの方は忘れてない。
[PR]
by taneltu | 2007-06-22 14:14 | Day
←menuへ