<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ソロばっかりやってたせいかペアも何していいかわからないっていうか、
自分勝手に動けなくてやりづらいっす
[PR]
by taneltu | 2007-05-29 23:26 | MoE
さすがにこの後はギガ共闘へ走りたくなった
c0123202_0313758.jpg

[PR]
by taneltu | 2007-05-28 00:35 | MoE
めんどくさいというのもあるんだけど、
なんかSDを手に入れたらそれは今僕が使っている刀剣とはもう
別のスキルになってしまうような気がして、今はあげようという気が起きない。

VBもたまにfizzっちゃうんだけど、なぜだか今はこの刀剣に愛着がわいている。


それよりも投げをもうちょっとあげたい気分だ。

22:41:45: 1:('A`) TaneLtu : ライオンミート+
22:41:47: 1:('A`) TaneLtu : ExP
22:41:51: 1:('A`) TaneLtu : で3段ダメージだ!

このログを見てくれよー!
22:40:45: Elgadin Trooper は スロウ を受けた
22:40:45: TaneLtu→Elgadin Trooper : 18 ダメージ
22:40:45: Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
22:40:45: TaneLtu→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 29 ダメージ
22:40:45: Elgadin Trooper は エクスプロード ポーション を受けた
22:40:45: TaneLtu→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 15 ダメージ

62ダメージ!




回避スキルだけは勘弁な
くそ!TFくれ!
[PR]
by taneltu | 2007-05-27 10:55 | MoE
とりあえず渓谷を目指す僕とヒオウ

23:28:22: 1:('A`) ヒオウ : 高台eたくさんだって
23:28:34: 1:('A`) ヒオウ : みんなひいてるじゃねえか

グリ下で渓谷から退却してきたBとすれ違う
グリ坂の尾根で退却Bの最後尾と遭遇

僕が座っていると足を止めるBSQ兵がいた、
そしてそのBSQ兵はこう言うのだ

23:29:04: Dlia は言った : あなたについていけば
23:29:09: Dlia は言った : うまうまできますか?
23:29:13: TaneLtu は言った : いいやできないね!

23:29:39: TaneLtu は言った : なぜなら俺はソルジャー
23:29:42: Dlia は言った : w
23:29:44: TaneLtu は言った : そして丘はBSQ領土
23:29:50: Dlia は言った : あたりまえだ

僕の二つのキーワードが何を示しているか察知した最強ヒオウ様

23:29:59: 1:('A`) ヒオウ : warota

そして双子の集団に突っ込んで死ぬ僕と足を止めたモニ子
23:30:28: TaneLtu は言った : なぜなら俺はSoldier、そして丘はBSQ領土だ
23:30:30: Dlia は言った : そういえば何で特攻したんだっけw

23:30:35: TaneLtu は言った : この関係が、わかるかな

この秘密がわからなければ、WarAgeを生き抜くのは、難しい

23:31:14: 1:('A`) ヒオウ : Taneさんに
23:31:17: TaneLtu は言った : thx
23:31:17: 1:('A`) ヒオウ : 巻き込まれて
23:31:20: 1:('A`) ヒオウ : もにこガ死んだ
23:31:20: Dlia は言った : w

23:31:30: 1:('A`) TaneLtu : 僕はちゃんといったよ
23:31:34: 1:('A`) TaneLtu : 僕はSoldier
23:31:37: 1:('A`) TaneLtu : そして丘はBSQ領土って
23:31:46: 1:('A`) TaneLtu : このつながりが
23:31:48: 1:('A`) TaneLtu : わからなければ
23:31:57: 1:('A`) TaneLtu : なぜ僕が恐れも知らずにつっこむのか
23:31:59: 1:('A`) TaneLtu : わかるまい
23:32:01: 1:('A`) NiceJapan : 完璧なリスク管理ですな
23:32:09: 1:('A`) TaneLtu : そして考えてもみろ
23:32:11: 1:('A`) TaneLtu : まだEは双子だ
23:32:17: 1:('A`) TaneLtu : 死んでも
23:32:19: 1:('A`) TaneLtu : 十分間に合う
23:32:28: 1:('A`) NiceJapan : さすがです大佐

オマケの知恵
[PR]
by taneltu | 2007-05-27 10:46 | MoE
c0123202_152467.jpg

こいつさえいなければ・・・
すんなり触媒ほqのEを襲えるのに・・・

こんなときスローナイフがあると、他のNPCに察知されない位置からタウルスだけを
つることができるんだんけど、今はライオン団子にムチュール(゚´э`゚)
国内ゲリラしてると、プレステではまった天誅やってるみたいで楽しい。
[PR]
by taneltu | 2007-05-27 01:08 | MoE
SalonMusic
色々聴きやすいサイトは無いか探したが試聴できるのここくらいしか見つからなかった

M★A★S★HとRound 5 Shaggy Beeは抑えておきたいアルバムだ。
まとめて聞きたい人にはGIRLS AT OUR TRATT'S BEST!がお勧めだ。
ひょっとしたらもう置いてないかもしれないけどな(^ω^)9m

つじあやの 愛のかけら★恋のかけら
このPVはマジかわいー トモスほしー
[PR]
by taneltu | 2007-05-26 03:53 | Day
そんなわけで TaBiGe やりますお
キャラ枠に余裕のあるみんな集合だ!

開催日時:今日夜11時~12時
集合時間:11時~11時5分
集合場所:ビスク中央アルケイナ前

注意事項:集合に際して、チュートリアル終了でビスク中央を選び
       そこから直接集合してください

★ゲームの流れ
  1.集合時間終了とともにエントリー終了
  2.11時10分から11時30分までの間に戦闘の準備を整える
  3.11時30分までにWarAgeタルタロッサパレスの黄金のペリカン像の下につかなければ失格
  4.同時刻・選手宣誓
  5.11時40分 WarAgeダーイン山オーク砦へ移動 途中死んだ者は失格
  6.到着、人数を確認次第ばらけてゲーム開始
  7.最後の一人になった人が優勝

!注意!
 白蛇でスキルをあげてはいけません。
 真っ白で何もいじっていない新規キャラをおよそ20分でどう工夫するかを楽しむゲームです。


★21:53 : エントリー開始



 一応仕事が終わって家に帰り次第チャンネルにはInする予定です。

ゲームch /ch TaBiGe
[PR]
by taneltu | 2007-05-25 06:16 | MoE
あいつ早くはぐれないかなーって品定めしてる時間も楽しいし
安全な位置から敵を寄せるためにShoutするときも楽しい
いかにもどこかへ合流だとか目的もなさそうにしてる人を強襲できたときなんかは最高だ!


複数で追いかけられるの上等!
わかってたら王国や渓谷なんていかねーっすよ。
死にたくないから必死に助かろうとはするけどな。
それがまた楽しい。

ところでマスクのためにとった罠30が大活躍。
ライオン団子が投げ9だけで25-50ダメージを稼いでくれるすぐれもの。
昔と違っててきとーに投げてもあたるしな
刀剣98にさえなれば、いっそ盾きって投げ100にしてもいいくらいだ。
[PR]
by taneltu | 2007-05-22 00:43 | MoE
PS2は倉庫ですやすや眠ってます。

Taneはあいかわらずゲリラの毎日。
タイマンの勝率は3割くらい?

しかし2武器強いな。
いまさらかよ!って思うが改めて思う便利さ。
きれるカードが多いってのはいいことだよな。

かといってスキルあげはめんどくさいぜー楽して勝ちたいなー。
昨日つくったキャラでもアイテムとか駆使して素手盾回避チェインモニに勝てるくらいのバランスでいいよな。

そんなわけで再来週の日曜日は Ta Bi Ge 開催

★Ta Bi Ge - 700gold の戦争-
WarAgeダーイン山の砦にて、生まれたてのキャラが、
モラより渡された物資と700goldを駆使して知恵を絞って戦うバトルロイヤル。

ルール:生まれたてのキャラで、モラよりもらった物資と700goldで手に入る
     もののみを使って戦う。

スキル:戦闘地域に入ってからのスキルあげは可能

物資制限は一切無し、初期アイテムをNPC売りは可能。
プレイヤーからのアイテムや金銭の受け渡し不可
※ただし露天で売っているアイテムを買うのはOK
[PR]
by taneltu | 2007-05-17 01:43 | MoE
siren2がやってみたくて買ってみたけど難しくてすでに半投げ。
1万円が・・・


それにしてもゲリラが楽しくてしょうがない。
基本的にはソロが好き。
PTに入ってると生死をともにしないといけない場合もあるが、
しれっと自分だけ逃げて敵の裏をとるとかそういうのも楽しかったりするのだ。
自己中なのだ。

ついこの間までメイジだったけど一気に脳筋へと転進。
とりあえずサクッと遊びたいので
盾と技術と刀剣。
それぞれ807080ちょいってところ。

ガーブレが多い2武器と、回避に苦戦するけど、うまいこと倒した後に
倒れた魂に SD fizz を見せ付ける快感はない。
あれがつえーとかこれがつえーからとか、何やっても一緒だと思っていたが、
そう思う人はスキル70くらい縛りで遊んでみればいいのだ。

そうはいってもやっぱりSDしたいから再来週くらいにはめんどくさいのをあきらめて
スキルあげしよう・・・。

旅人Solageとかないかな。
新キャラ作って700gold使って思いつく準備をして、ミーリムあたりでさ。
ミーリム海岸以外でのスキルあげは禁止。
700gold以上の使用禁止。
時間内ひたすら殺しあう。
[PR]
by taneltu | 2007-05-14 01:26 | MoE
←menuへ