人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part2

このエントリーは続きものだよ^^v
IM@SLive part1 物販編
IM@SLive part2 休憩編
IM@SLive Part3 LIVE編

【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part2_c0123202_1202920.jpg


まだ、輝いているサイリウム






僕「Hexaさん、今のHexaさんの笑顔、ナイスアピールだったよ」
Hexa「あぁ…今考えれば、同時に律子も買うんだったよ…」
僕「僕は忘れない、シャツが僕の前で売り切れたときの、あの隣にいたPの顔」
  「そして、クッションが売り切れたときの立ち去るP達の姿を…」


そして買い物がおわり休憩へ

 →並んでる最中
 Hexa「朝ごはんたべてないからほんとお腹すいたよー…」
 僕「牛!牛を食べる…」
 Hexa「なんかねー、いすとテーブルがってねー」
 僕「それで焼いてあるの」
 Hexa「でも味が濃いからあんまりまやの好みじゃない」


ジューーーー!
【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part2_c0123202_1254855.jpg

昼間まだ2時ぐらいから食うビールと肉うめええええええええええ!

僕「ふー、まずはあさぽん的な食事完了だな。」
僕「次はまよちゃん的なもの食いいこうぜ」

Hexa「ケーキ、ケーキを食べる」
僕「でもしゃれたケーキは量が少ないからあんまりまよの好みじゃない」


Hexa「まて、タネさん、どう考えても男二人で入る場所じゃないぞ、おちつけ」
僕「二名でお願いしまーす」
Hexa「'A`」


僕「まさか、まさか中央に座らされるとは思わなかったんだ」

【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part2_c0123202_131264.jpg

とりあえずまよちゃんBlogでよく紹介されてそうなケーキをゲット
へぁさんはバナナのパイ
僕のこれは柑橘とキウイのさわやか系タルト
Hexa「うまいけど、甘くて疲れるなこれ…、こんなもの毎日食ってるのか…」


ケーキを食い終えたのがおよそ3時半頃
とりあえずオペラグラスがあれば探そうかってことになり、
みなとみらいクィーンズスクェアの中をさまよう 、がとくにありそうなお店はなく
そうこうしてるうちに しおんぬPからすでに会場並び始めてるとメールが入る

またさっきみたいに時間かかるのもやだなーと思い4時半だけど
30分くらいいいかーってことで会場へ…向かう途中 
Hexaさんを外に待たせ、僕はトイレへ


【IM@S】そう、このサイリウムのように…。 part2_c0123202_1371233.jpg



Hexa「まて、なんで着替えてるんだ」
僕「HAHAHA!」

 →物販会場前の列にて…
 Hexa「結構以前のLiveTシャツきてる人やネタシャツのひといるなー」
 僕「むしろ、こんな日に普通の服装でくるのが間違っていたのかもしれん」


実際、開園前の列ではキャラTシャツを着てる人や、
中にははっぴを着てる人も…
さすがにそういうのは用意できないものの、せめて一体感をと思い僕はIM@STシャツで会場へ

[to be continued--->]
by taneltu | 2008-07-28 01:20
←menuへ