【MoE】そこのけそこのけガチ構成が通る

8狩4被
まだだ、まだ終わらんよ!
もうちょっとギリギリを攻めて、相手の攻撃をいなせるようになれば、
この数字はもっと伸ばせる。

ベルベット 「川沿い1もに、追いつけますか?僕S.バインドないんで頼みます!(頼」
俺 「この距離ならコリオリの力は考えなくていい…(強気」
俺 「よし!捕らえた!」
という余裕がでるくらいにまで弓の命中率が向上いたしました。
弓矢は一応鉄製のものを使っております。
(昨日は終盤のみ、鉄矢在庫切れのため木矢)


昨日一番綺麗にヒットした矢は、おkpkのチームに入ってゲリラに出発する
へぁさんを冗談半分にすれ違いざまにうったシールショット
[Hexa]→          x
距離的にはへぁさんの進行方向に対して x の位置くらいを狙うとあたる
パンダ単位にすると、進行方向に対して4パンダ分くらい先
もっともへぁさんパンダだけどな(・x・)





先週水~土のスキル構成
燃費(コスト)>>>>>>>>>キャラ性能
(先週のエントリー参考)と考え、サクリファイスディナーで回復ができる
暗黒命令をとっていたわけですが、思いのほか効率が悪いのと、
結局移動中はGHPに頼らざるを得ない、村に戻れば木があるという点から
単にキャラが弱くなっただけでしたーだははーな構成はサクっと修整しました。

現状は物資はガンガン使うものの死ににくい、単純な構成です。


そして気が付くと220kあったGoldが180kにまで減少してるお…。
誰かヴァルキリー装備フルセット600kで買ってください…
シルフィード装備一式(染色不可)も200kくらいで売ります…。
っていうか倉庫の肥やしなんで誰か買ってください…。


今回は久しぶりにかなり本気でMoEに取り組んでるぞ、
この前まではゲリラにでていても心は死んでいるような状態だった。
ギガスも面白いには面白かったけどギガスメイジは結局やること
普通のメイジとあんまりかわらないっていうか。

Neinさんところでどれくらい進行方向に対して先をうってるのかとか、
盾マクロはどうやって収納してるのか動画みてみたりと、
対人について研究するのはもうどれくらい昔からやってなかっただろうか…。

以前は対人スレは勿論、全サーバーのWarスレみてたんだよなー
どんなのが出てきたとかそういうのが面白くて
とくに意見はないので書き込みはしないけど面白そうな戦い方とかあれば
すぐヒオウに話して研究していた気がする。
だいたい同期改善パッチくらいから
なんかもう進化が止まったような気がして見て無いな。

今はたまーにみても盾厨の盾最高!っていう書き込みしかねーしな
実際盾つえーけどよ
[PR]
by taneltu | 2008-07-21 12:46 | MoE
←menuへ