人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】Warに来た理由

-------------------------------

Skypeにて

俺「先生(たくわん)、狩いこうぜ」

先生「いいすよ、ウナギ狩りっすか?」

俺「軍人狩りにきまってんだろおおおおおお!」

先生「おお!いきましょう!」

-------------------------------

そう、これはゲリラじゃない
別に僕等は軍人じゃないから戦う理由なんて無い
何かを守るためだとか、敵を倒して何かに貢献するためでもない
もちろん複数の人間で一人だとか、殺せそうな
相手を射殺していく行為に名声など求めるわけもない
卑怯だなんていう概念が存在しない、これは狩なのだから!

そういえば僕の名声はUOのころからもっぱら Scoundrel(悪党) だったのだ
大工と花の育成が趣味の布屋さんだったんだけど
布の仕入れ源はオークとつるんで捕まえた民間人(NPC)の服を布に戻したものっていうね。

「どうしてTaneさんはいつもオークヘルムなの?」
「オークヘルムがかわいいから!」
違うよ、これをかぶってないとオークと仲良くできないからだよおおお!
by taneltu | 2008-07-14 18:42 | MoE
←menuへ